スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

おばあちゃん ?ユキ?
おばあちゃん昨日「おばあちゃん」という芝居を観に神戸へ行った。
早く着いたので、ビールでも飲むべと喫茶店へ。
天井が低くて狭い空間に、山程のおばあちゃん。
そう、劇場のすぐ側の喫茶店だったから、「おばあちゃん」を観に来たおばあちゃんで店内はムンムン。
閉所&何とも言えないおばあちゃんの匂い&色んな食べ物の匂い。ウッときました。そして動悸が…。
すぐにオープンテラスへ移動。ビールを美味しく頂き、いざ劇場内へ。
ここも密閉空間&おばあちゃんのかほり。また動悸が…。
「大丈夫、ここは広い屋外。目の前には海。ああ、潮のい~い香り」と目を閉じて自分に言い聞かせるが、ベルが鳴り場内が暗くなってくると動悸は更に激しくなり、気を失う寸前。しかし、それ程混んでなかったから体を自由に動かせた事と、出入口の近くだった事が幸いし、逃げ出さずに最後まで観劇できた。しかし閉所恐怖症(?)ひどくなってるわー。この間も東京から遊びに来た友達とロープウェーに乗ったんだけど、冷や汗タラタラだった。叫び出しそうだったもん。飛行機とかもう乗れないんじゃないかね?日焼けサロンも絶対無理だろうなー。考えただけで心臓バクバクしてくるわ。
英国館 ←観劇後は英国館のバーで一杯。ここ、高いけど素敵!
誰かん家のリビングでリラックスしながら飲むって感じ。
横浜のニューグランドのバーっぽい。その後、歩いて予約しておいた北野のビストロへ。美味しかったぁ~。また飲み過ぎちゃった。そして後半記憶なし!イエス!!
スポンサーサイト
2005.10.29 (12:02) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2005.10 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm