--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

無事出産!! +ユキ+
カヨちゃん、無事出産致しました!
2006年6月29日 午前0時3分
体重 2605g 性別 男の子

安産だったそうで、母子共に健康&元気一杯!
さっき電話で産声を録音したやつを聞かせてもらったんだけどね、ものすごいわんぱくに泣いてました。おねえちゃんもそれ聞いてわんぱくに泣いちあいました。何とも感動的です。本当に良かった良かった。
ご心配下さっていた皆様にとりあえず姉より報告でした。ホッ。
2006.06.29 (10:44) | ユキ日記

マイブーム +ユキ+
ライプ写真はここ2ヶ月くらいハマっているライプオリーブ。緑じゃなくて黒いの。種あり。何ともクリーミーで食べはじめると止まらなくなっちゃうんだけど、一度食べ過ぎて吹き出物がブワッと出てからは、一日3粒までと自分で制限してます。オリーブの前にハマっていたのは人参。もうね、どうにもたまらないわけよ。人参が食べたくて食べたくて仕方ないの。おやつは常に生人参。出かける時にも持参したりしてました。その前にハマっていたのは氷。ハマっていた時期が真冬だったにも関わらず、これまたおやつ代わりに冷凍庫を開けてはポリポリやってました。体冷えるっつうのな。

今月末から毎月、老人ホームへ慰問に行く事になりました。そこでお寺のコーラス隊と童謡や宗歌を歌うんだけど、そのカラオケが欲しいと和尚に言われ作りました。簡単にでいいよと言われても、凝り性なもんでねぇー壮大なるストリングスアレンジになってます。「ふるさと」泣けます。出来上がってから合わせて歌ってみたんだけど、2番あたりから号泣。いい曲だよなぁ~。

カヨちゃん、ホントにいよいよです。
頑張れカヨ!念おくるからね!ビ~~~~~~~~~~


2006.06.22 (16:19) | ユキ日記

変化 +カヨ+
紫陽花臨月に入っても相変わらず元気な妊婦で毎日ぐんぐんウォーキングしていたんだけど、昨日からちょっと体がだるい。
どうやら私の体が出産への準備を始めたらしい。
ぐるんぐるん動いていた赤ちゃんは、出産間近になると骨盤に頭を固定させるため静かになると本に書いてあった通り。
わんぱくさは影を潜め、静かにその時を待っているようだ。

今はとにかく楽しみで仕方がない。ようやく会えるのだ。
どんな人なんだろうなー。
不安はまったくなく、精神的にもとても安定している。
いい状態でご対面の日を迎えられるといいな。
2006.06.11 (18:18) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2006.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm