--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

37 +カヨ+
またまたご無沙汰しております。今月初めてのブログかよ!と自分で突っ込んでしまった。すみませぬ。

37歳になりました。
年齢だけはすっかりオトナです。
36歳は私の人生の中での大きな出来事ベスト3に入るであろう、妊娠出産を経験した記念すべき年になりました。
さて、37歳の一年はどのように生きるのでしょうか。

子供を持ってみて、今こそ自分の人生をしっかりと見つめなければ、と言う気持ちは日に日に強くなっていきます。
子供なんて私がいなくたって立派に育つもの。彼が物心ついて自分の母親を客観的に見る日はそう遠くないんだもの。
目をそらさず子供と向き合える人でいることは、私の大きな目標になっています。
一人の女性として、自分なりに納得して生きていきたいな。

4年目になった誕生日記念のセルフポートレート。
久し振りに自分の写真を撮って愕然。
うーむ、やはり疲れは隠せない。公開を迷ったもん(笑)。
ま、いいか。これが37歳のスタートの顔。
2006.11.27 (22:35) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2006.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm