スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

またもや久々 +カヨ+
このパソおかしい。アップグレードをいちいちすぐにしないと速攻ダメになる。キーボードがまともに打てなくなるのだ。ウイルスでもくらってるのかなあ。誰か教えて。

オミは明日で5歳になります。5年前のちょうど今頃、分娩室に入ったんだよなー。陣痛は痛かったけど、産むのは全然痛くなくてびっくりしたっけ。
ほやほやだったオミはすっかり大きくなって、お寿司を10貫以上ぺろりと平らげる男の子に成長した。
生意気で少し大人びてて、でも心優しい男の子。親バカながらこんな母親の元で育ったのに、素敵に成長してくれたなー。
これからどれだけの誕生日を一緒に過ごせるのだろうと毎年思う。若いお母さんに比べたらとても少ない時間しか一緒にいてあげられないんだなと思うと切なくなる。
でも今だから教えてあげられる事や伝えられることもあると思うから、全身全霊かけてオミにそれを伝えたいと心から思う。
オミくん、お誕生日おめでとう。明日は近所の兄貴たちと一緒にサプライズパーティーの予定。思い切り楽しい一日にしてあげたい。
スポンサーサイト
2011.06.28 (23:11) | カヨ日記

うひょーご無沙汰 +カヨ+
季節の変わり目に滅法弱い私。オミと順番に体調を崩したり、治ったと思ったら今度はパソがいかれてキーボードがうまく打てない状況になったりと、ブログ更新が難しい状態でした。なーんて若干言い訳がましいけれど。
皆さん元気?私元気。

最近本格的に緩んできた体を鍛えようといろんな事をしてきたけど、今一番気に入っているのはプロアスリートのコンディショナーである女医が考えたストレッチ。ストレッチというよりは呼吸法も加わるのでピラティスに近いのかな。一日10分程度の簡単な動作で体や姿勢を整えて行くもの。地味に効く感じながら楽なので続けられそうなところが良い。年を重ねると姿勢や後ろ姿で歴史がバレてしまいそうだものね。しゃきんと整えて進みたいものです。

昨日は保育参観。何度見ても吐きそうに可愛い。リトミックの動きってずるいほど可愛いのだ。
オミは何度も私の方を振り返りながら、胸の前で腕をクロスし左右に動くという心臓にずきゅんとくる動きで私を翻弄。
一生幼稚園児でいて欲しいと思うほど幼稚園児は素敵。

明日は久々の梅雨の晴れ間という予報から一転、また雨が降りそう。近所の公園のお祭りに行こうと思ってたけど中止になっちゃうかもな。オミとお菓子でも作るかー。
2011.06.18 (23:58) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2011.06 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm