--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

無事出産!! +ユキ+
カヨちゃん、無事出産致しました!
2006年6月29日 午前0時3分
体重 2605g 性別 男の子

安産だったそうで、母子共に健康&元気一杯!
さっき電話で産声を録音したやつを聞かせてもらったんだけどね、ものすごいわんぱくに泣いてました。おねえちゃんもそれ聞いてわんぱくに泣いちあいました。何とも感動的です。本当に良かった良かった。
ご心配下さっていた皆様にとりあえず姉より報告でした。ホッ。
2006.06.29 (10:44) | ユキ日記


マイブーム +ユキ+ | HOME | 坊主見参。 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/100-e2e90199












コメント(古い順 ↓)


なになに!!今日、たまたま、どうしてるかなって、気になって
ここに2年ぶりくらいに来てみたら、かよちゃんが出産したってぇ!!!んっ、もービックリだよ!!(^_^)
本当におめでとう!!
でも、本当に不思議だなぁ、妊娠してたのも知らなかったし、
きっと、神様(仏様かな)が教えてくれたんだね。
連絡くれないなんて、みんなあんまりじゃない!!(^^)プンプン!
でも、相変わらず仲良しで元気そうで安心しました。
あとで、ヤスにでもTELしようっと....
いや~、それにしても母子共に元気そうで何よりです。
本当におめでとう!!
2006.06.29 (11:20) / URL / いっさー・130 [EDIT]



やった~、無事ご出産おめでとー、Kayoママ&ユキおばちゃん、ぷぷ。

健やかなる成長をお祈りしちょりまする。落ち着いたら赤ちゃんの写真もアップしてネ。
2006.06.29 (15:39) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



ご無沙汰してます。
カヨちゃんご出産おめでとうございます。
ユキおばちゃんもよかったですね。
皆さんのご発展をお祈りしてひとことお祝い申し上げます。
2006.06.29 (18:10) / URL / こちく [EDIT]



おめでたう!おめでたう!おめでたう!
カヨしやん、でかした!お二人の無事、心より嬉しいデス。
うえるかむ、お坊ちやん。すくすくとお育ちよぅ。
カヨしやん、旦那サマ、ゆっくり身体を休めてくださひ。
そしてユキしやん、好かつたね、好かつたね。ご報告ありがたうー。
ユキしやんの心中をお察しして、また更に嬉しい&安堵。
万歳ー万歳ー。
2006.06.29 (18:29) / URL / 眞流 [EDIT]



よかった~(>_<)
二人とも元気と知りやっと安心できた。(^^;)
かよたん、よく頑張った。
さすがに産後すぐにはメールは無理だよね。
いつでも病院にかけつける準備してるぞ~~~(^^)/

ゆちたん
今度は甥っ子だね。
私の事はティアと呼ばせてね。
ゆちたんはティアゆきで行く?
スペイン語のおばさんって意味なんだけどね。 Ψ(`∀´)Ψ
2006.06.30 (00:19) / URL / 姉さん [EDIT]



生まれたのだね。あーよかった。あーよかった。あーよかった。
カヨさん、ダーリン、ユキさん、ご家族の皆々様、親戚のみなさま
ネットではらはらしていた、隠れラムータファン、、そして、、、、もういいか。もう気をもむことはないんだね!母子すこぶる元気!男子誕生!あーよかった。あーよかった。あーよかった。皆さんゆっくり休んで下さい!あーよかった。
2006.06.30 (00:43) / URL / 小僧 [EDIT]



その「隠れラムータファン」ですー。
何年間もROMでしたが、とうとう初書き込み。
おめでとうございますーーーー。
良かったっす。なんかうれしいです!

「貝焼き 江ノ島」という情けない検索で偶然たどり着きました。
女性ボーカル好きなのでちょくちょく拝見してました!
とにかくおめでとうございまっす!


2006.06.30 (02:55) / URL / mark [EDIT]



やった!やった!! おめでとー!!
26日から気になって気になって… カヨさんでかした!!
ユキさんおめでとう!! これからの育児日記が楽しみです♪
2006.06.30 (08:39) / URL / ende [EDIT]



みなさま、あたたかいメッセージをありがとうございます!
昨日入院中のカヨから電話がありました。すんごい元気でした。実際痛いのは30分だったらしい。先生に「本当にこれで産まれるんですか?」と聞いたくらい楽だったそうです。あと3~4日で退院して来ます。本人からの返信はもう少々お待ち下され。ユキおばちゃんより。
2006.06.30 (09:23) / URL / ユキ [EDIT]



おめでとうございます!
毎日6月入りどきどきしておりました。
うれしいです
2006.07.01 (00:17) / URL / shima [EDIT]



一足先にかよちゃんベビの顔を見て来ました。
パーツでかめの美男子予備軍でした。
それよりもかよたん、元気、元気すぎ!!
少し疲れ気味の私の方が、どっちが産後かよ!!ってな具合に元気だったね。
もうすぐここで元気な親子、楽しい子育て日記なんぞが始まる事と楽しみにしておりまする~。
2006.07.03 (23:25) / URL / 姉さん [EDIT]



 お久しぶりです。なになに!?kayoさん知らぬ間に出産されてたんですね~。安産でなりよりです!これからは3時間おきの授乳、夜鳴きと眠れぬ日々が続くかもしれませんが毎日成長を遂げるわが子を見るのは何よりの宝です。子育ての先輩として分からないことがあったらな~んでも聞いてくだされ。うちは中学2年になってかわいくな~い反抗期です。小さなうちがかわいいかわいい花ですよ~。
2006.07.04 (20:30) / URL /   juri [EDIT]



>いっさー・130さん
やだ!いっさーじゃないの!元気ー?書き込みありがとう!
お知らせしてなくてごめんなさいね。お母さんになってみました。
いっさーは大先輩だから、迷った時は色々教えてもらうつもりよ。
今度見に来てねー。

>敬天齋さま
妊娠中から色々なアドバイスや励ましをありがとうございました。
おかげさまで無事出産できました。ほっ。
ユキおばちゃんは会ったら食いそうな勢いです。止めて下さい(笑)。

>こちくさま
お久し振りです!ご無沙汰していてすみませぬ。お祝いありがとうございます。嬉しいなー。
また改めてそちらにも遊びに伺います!

>まるしやあん
ありがとねー!喜んでくれているのが伝わってきてとっても嬉しいです。
坊主は健やかに育っております。日に日におっぱいを飲む量も増えて、成長しているんだなーと嬉しく感じる毎日です。
ご対面させるを楽しみにしちょりますぞー。

>姉さん
この間はありがとう!わざわざ来てくれて嬉しかったです。さくらんぼもんまかったでー。
ティアってなんか格好いいわね。大きくなったら教えてやって。

>こじょさま
気を揉ませましたなー。ごめんなさい。ほっとしていただけましたか?なんとかお母さんになれましたよ。
お産は本当に素晴らしい経験でした。臆病なのがよかったのか、痛みも想像していたほどじゃなかったよ。お陰で産後も元気です。勿論今は無理をしないようにしているのでご心配なく。
今度見せに行きますぞー。

>markさま
はじめまして。いつも見ていただいていたのですね。ありがとうございます。「貝焼き 江ノ島」ってのには爆笑しました(笑)。何の記事がひっかかったのかしら。ははは。
お祝いのコメントをありがとうございます!

何にせよこれもご縁。
今後もちょくちょく遊びにいらして下さいねー。

>ende殿
やったわよ。お祝いありがとねー。
26日の予定日を過ぎてからは、皆さんに気を揉ませたみたいで...。ごめんなさいね。自分でもまさか予定日を超えるとは思っていなかったので結構驚きでした。初産ではよくある事なんですな。
これからの毎日を楽しんで過ごすつもりです。日記もお楽しみに!

>shimaちゃん
ありがとねー。メールももらっていたのに返事が遅くなってごめんなさい。
ずーっと楽しみにしてくれていたもんね。近々見においでー。

>juriさん
うおーーーーー!ご無沙汰です!元気ですか?
juriさんも大先輩だもんなー。これから育児相談するかも。どうぞよろしく♪
今の所オミくんは夜泣きもせず、4~5時間眠ってくれるので大変助かっています。juriさんの仰る通り毎日の成長を見るのは楽しいですなー。色々教えて下さいねーん。
2006.07.10 (17:01) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm