--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

坊主見参。 +カヨ+
ただいまー。昨日退院しました。沢山のお祝いのコメントやメール、本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです!ゆっくりお返事しますので少々お待ち下さいね。
ユキの報告通り、超安産でした。もんのすごいのを想像していたので、あれれ?もう産まれちゃうの?って感じでした。旦那様も泡を吹かず(笑)冷静にちゃんと励ましてくれました。いいお産が出来たなーと満足です。
さて、息子は旦那様の名前から一字とって「康臣(やすおみ)」と名付けました。「オミくん」と呼んで下さい。
よく飲みよく眠るいい子で助かっています。まあ大変なのはこれからなんでしょうけど、手のかかるのも一時期だからそれも楽しんで付き合ってみようと思っています。
日々変わる表情にときめく毎日。神様からの贈りものに感謝しています。今後のずっこけ育児日記も期待していて下さいね!
2006.07.05 (17:49) | カヨ日記


無事出産!! +ユキ+ | HOME | 幽霊 +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/101-8b55df5e












コメント(古い順 ↓)


無事退院おめでとうございます!!
オミくんの成長かなり楽しみです。誕生2日目のオミくんとはまた顔つきがかわりましたね。デレデレの旦那様の表情も拝見したいものですね~
2006.07.05 (18:08) / URL / こがっち [EDIT]



Kayoさん、お帰り~。命がけの出産、お疲れさまでした。赤ちゃんって毎日表情が変わってきて、見てても飽きないもんねぇ。授乳とオムツでしばらくは大変でしょうが、あんまり頑張りすぎず、頼れるトコは甘えまくった方がい~よ。

それから目のためにもPCはほどほどにネ。
2006.07.05 (18:18) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



かよちゃんお疲れさま~!
素敵なご子息で☆早く会いに伺いたいです!
2006.07.05 (23:32) / URL / shima [EDIT]



うおほほ!
オミ君だ!あらためて、ホントおめでとう!
しっかりとした、顔だね,
なんだかもう,湘南ボーイしているねー(笑)
こりゃ-大物の風貌だ!これからの
カヨ&オミ育児日記楽しみにしています。
ただし,ベービー第一はもちろんのことだよ!

2006.07.06 (01:45) / URL / 小僧 [EDIT]



おぉー! 立派立派!!
いい顔してる。 将来楽しみだぁ!!
2006.07.06 (09:41) / URL / ende [EDIT]



祝・オミ君初披露!安心してすやすや眠ってますね~。カワイイ!の一言に尽きます。赤ちゃんが寝ている時は自分も寝る!これ鉄則です。疲れないようおいしいものたっくさん食べて暑い夏のりきって下さいね~。
2006.07.08 (18:41) / URL /   juri [EDIT]



おめでとうございます。
2006.07.10 (01:31) / URL / 藤川 [EDIT]



ご出産おめでとうございます。男の子のお誕生、うらやましいです。作るのがお上手ですね。私はへただから女の子二人でした。
これから育てるのが大変ですから、もし書道・篆刻の勉強をするなら私が教えてあげたいと思っています。
2006.07.11 (01:26) / URL / 晋鴎 [EDIT]



おめでとう!
良かったね-。
ヤスオミ君かー。
小学校でのあだ名は、オヤスミに決まりました。
純白の一生になります様に、祈祷しちょります。
2006.07.12 (13:09) / URL / 画伯 [EDIT]



>こがっち
出産当日は大変お世話になりました(病院まで送ってもらった)。可愛い洋服もありがとねー。
日に日に顔が変わって面白いよー。旦那様は勿論デレデレです。また見に来てやってね。

>敬天齋さま
何とかオミくんとの暮らしにも慣れてきました。大変ちゃー大変ですが楽しいと感じる方が多いです。今はまだ母が来てくれているのでたっぷり甘えてますよ。

>shimaちゃん
素敵なご子息でしょ(笑)?いやはや本当可愛いもんです。
近いうち遊びにおいでー。

>こじょさま
そうか、考えてみたらオミくんは湘南ボーイか。道産子と東北人から湘南ボーイが産まれるんだなー(笑)。
どこから見ても男の子の顔だねーとよく言われます。大物になれるかしらん。健康ならそれでいいやーなんて親らしいことを言ってみたりして。いひひ。

>ende殿
そう?いい顔してる?調子に乗るからやめてー。
早く大きくなって私のパシリになって欲しいです。

>juriさん
本当、仰る通り。赤ちゃんと一緒に寝ると疲れもたまりませんね。妊娠中に昼寝のくせがついているので、結構すんなり眠れます。
おっぱいのために私がちゃんと食べなくちゃねー。頑張ります!

>藤川さん
えーっと、私はふたり藤川さんと言う方を知っているのですが、このコメントの感じは「マンガ盛りのご飯を食べる藤川さん」の方かな?コメントありがとう!元気にしてますか?近々見においでねー。

>晋鴎さま
お祝いをありがとうございます!上手に作れました(笑)。男の子もいいですが女の子も可愛いでしょうねー。
書道・篆刻を進んでやってくれるような子になって欲しいものです。その時は是非ご指導下さいまし♪

>画伯
ちー画伯ありがとう!落ち着いたらゆっくり連絡しようと思ってたのよ。すこーんと安産出来ました。私が母よ。信じられないべ?
余計なあだな考えてくれてありがとう。言われてみて初めて気付いたわよ。「おまえオヤスミだろー早く寝ろよー」とかあなたみたいなガキに言われていぢめられるかしら。母心配。
今度見せるよ。抱っこはさせないけど。ぷぷ。
2006.07.13 (16:13) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm