--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

おみくんとの対面 +ユキ+
omiおとといから実家の母親と交代でカヨ家におります。おみくんと対面しましたぞ。もうね、可愛くて可愛くてどうしようって感じ。この涙が出てくるような込み上げてくる感情って何だろうね?いやーめんこいわ。今日は初のおむつ替えに挑戦しました。ドキドキした。カヨは元気です。母乳なので寝不足&栄養吸い取られ気味ですが立派にお母さんしてます。でもおみくんは3時間しっかり寝てくれるので楽な方なんだって。私はものすごく手がかかったらしく、母親から何かにつけ悪い例として自分の赤ちゃん時代の話を聞かされ、申し訳ない気持ちで一杯になりました。ホントにありがとうございました。
関東は寒いね。長袖なんて持って来てないよ。もう。風邪ひかんようにせんとな。

2006.07.21 (14:47) | ユキ日記


幽霊 +ユキ+ | HOME | 自分育て中 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/103-afbb9824












コメント(古い順 ↓)


うわお~でおくれた~。おめでと~!!なんかきりっとしてるなあ^^
2006.07.22 (13:32) / URL / 久多@麩羅画堂 [EDIT]




久多爺さま、ありがとうございます!ちょいと産んでみましたわ。きりっとしてますかね?日々表情が変わって面白いもんですなー。
毎日お世話で振り回されていますが、なかなかに楽しいですぞ。
もういい、と言われてもちょいちょい写真を載せるつもりなので是非見にいらして下さいねー。
2006.07.22 (16:03) / URL / カヨ [EDIT]



 むふっ、かわいいじゃないの~。いっぱいのんで(乳ね。)おおきくなってね。あまり辛いもの食べちゃダメだよ、お母さんに似てからくちになるから、もう無理か・・・カヨちゃん汁のんでんだもんね。ユキちゃん、面倒かけずにちゃんと面倒みてね。
2006.07.22 (16:25) / URL / しゅうへいちん [EDIT]



可愛いだろーどうだーがはははははは。いやーたまらんね。
辛いものもダメなのね。わかった、気をつける。あんだけ好きだったお酒も今は欲しくないんだから不思議なもんよねー。
ユキはものすごくちゃんと面倒みてくれてます。オミくんとの遊び方を見てると学ぶ事多し。本人が楽しむ事が一番なんだなーと。助かってるよ。
2006.07.22 (20:52) / URL / カヨ [EDIT]



男前!貴公子!かわい~!!!
はやく私も会いたいなぁ
2006.07.23 (00:43) / URL / shima [EDIT]



んもううううううううううううううう。やめてったらー。いひひ。
ほやほやの時期は短いよー。早く見においで。
2006.07.23 (11:35) / URL / カヨ [EDIT]



びゃぁー! かぁいい!! 俺、ほかの子見て可愛いなんて思ったことないバカ親なんだけどこの子は違う!! いやまんづめんけごどめんけごど!!
2006.07.24 (12:52) / URL / ende [EDIT]



ende殿ったら!んもうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!まんづめんこいべ?ってみんな若干贔屓目じゃないか(笑)?
オミくんはぐんぐん成長中です。近々ブログにて公開予定。
2006.07.25 (22:40) / URL / カヨ [EDIT]



小生ブログに赤ちゃんネタ書いておきました。Kayoさん、へその緒大事にしまっておいてねぇ。
因みにへその緒をしまう場所って、90パーセント以上がタンスなんですって。
2006.07.26 (13:16) / URL / 敬天齋 [EDIT]



お返事遅くなってごめんなさい!これから伺います。
へその緒は大事にとってありますよ。ウチの母は「なんか珍味みたいよねえ」ととんでもない事を言っていました(笑)。
2006.07.28 (22:38) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm