--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

自分育て中 +カヨ+
ごぶさたしております。毎日嘘みたいにあっという間に過ぎてしまい、気付けば7月は終わっていました。ははは。なんとか元気に頑張っております。
オミくんはぐんぐん成長を遂げ、毎日見ててもデカくなったなーと思うほど。最近は授乳後1時間ちょっとでお腹がすいたーと泣く事もあり、フラフラになりながらおっぱいをあげています。
しかしさ、のんびり食事も出来ないしきちんと眠る事さえ出来ないのに、毎日楽しいってすごいよねー。子供って不思議だわ。
オミくんと毎日一緒にいると、子育てって自分育てなんだなとつくづく感じます。
まだまだズッコケだらけですが、とても新鮮な日々を送っております。ちょっとずつペースが掴めるようになってきたので、ブログも更新できるよう頑張りまーす。引き続き応援宜しく!

2006.08.03 (11:01) | カヨ日記


おみくんとの対面 +ユキ+ | HOME | 格闘と休息 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/104-1060ea02












コメント(古い順 ↓)


カヨしやーん。オミくんとても凛々しいお顔立ちねぃ。惚れちまいさふ。くほほ。
毎回お顔の御寫眞だけでもすくすくすこやかなるご成長振りが伺へますル。オミくんのえねるぎー源でもあるカヨしやんお身体、たいへんな時期だけれどどうかどうかご自愛されてねぃ。えいえいおー。
2006.08.03 (14:58) / URL / 眞流 [EDIT]



まるしやあん、応援ありがとう!この写真のオミくんは凛々しいけど、お腹がいっぱいの時は酔っ払いのオヤジみたいな顔をします。今度見せるね。
仰る通り、つい自分の事が後回しになりがちなのですが、今の私は彼のライフラインのために一生懸命体力をつけねばならないのです。もりもり食べて頑張るよー。えいえいおー。
2006.08.03 (21:40) / URL / カヨ [EDIT]



可愛いなー。
しかも羨ましい土地に生まれてきましたねー。
やっぱし将来はサーファーでぶいぶいなんでしょいか?
すいませんMarkやめて、まくにしました。
2006.08.04 (13:24) / URL / まく [EDIT]



あれ?もう顔変わった?
ホント凛々しい顔になってるよ。

子育ては親育て・・・二人とも一年生だもんね。
一緒に仲良く成長して行くの、じっくり楽しませてもらうわね。(^^)/・・というより、私も一緒に成長させてもらえないもんかね~? Ψ(`∀´)Ψオミくん、近々襲撃するから覚悟しておれ~~~いっちょにおべんきょちまちょう~ね。
2006.08.05 (09:09) / URL / 姉さん [EDIT]



ははは。お母さんソックリだね!!
2006.08.05 (13:22) / URL / ende [EDIT]



>Mark改めまくさん
サーフィンどうなんでしょうねー。両親がやらなくても、やっぱりこの環境だとやってみたくなるのかもしれませんね。
私はやりたければいいと思うのですが、ユキからは「危ないからだめ」と既に禁止命令が出ております(笑)。

>姉さん
いやはや日々勉強よ。自分に研磨かけてる感じです。
私の気持ちひとつでオミくんのご機嫌も決まっちゃうんだから、まさに映し鏡のようなもんだわ。せいぜい一年生同士楽しみながら頑張るよ。
姉さんも一緒におべんきょしまちょうねー。

>ende殿
うっそ。本当に?やったー。圧倒的に旦那様似説が多いのよ。
でもね、この間母が実家から持ってきた私の小さい頃の写真を見たらそっくりだった。私の小さい頃ってすんごい男顔なのよ。
オミくんの顔はまだまだこれから変わるだろうからね。楽しみにしててねーん。
2006.08.05 (22:46) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm