--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

格闘と休息 +カヨ+
やっと夏らしい空になってきたなーと思っていたらもうお盆ですな。皆さん故郷で楽しんでいらっしゃるのかしら。
私は相変わらずオミくんと格闘の日々です。この間行った一ヶ月健診で体重が1.8キロ増、身長はなんと10センチも伸びていて吃驚。そりゃ重いわけだわ。ははは。
すっかり窮屈そうになったベビーバスも卒業して、旦那様にお風呂をおまかせする事になりました。私の腕ではもう限界きてたしね。いやーラクラク。助かるわー。
今は成長時期らしく、1時間ごとにおっぱいを欲しがるのでまさに身を削られる感じ。いっその事トップレスで暮らそうかと思案中よ(笑)。今の時期だけだからと何とか付き合ってます。
大きくなったら「あんたは小さい時ねー」とネチネチ言って、それをネタに買い物に行って来てもらおうかとたくらみ中。

まあそれでもやはり毎日家にずーっといるので結構煮詰まったりして。
旦那様に話をしたくても私が眠気に勝てず、なかなかゆっくり彼とも過ごせず悪循環。
でもこの間彼がお休みの時に、昼寝を捨てて海までチャリンコでぶっ飛ばして来た。
いやー、気持ちいいいいいいいいいいいいいいい!
海のそばの雑貨屋さんや洋服屋さんを覗いたり、いい香りのボディソープを買ったりして久々にひとりでのんびり過ごさせてもらったら心身ともにスッキリ!

泣いているかとそうっと家に帰ってみると、あれまあ爆睡中。
彼にも「早かったねー」と言われてなんだか気が抜けた。
私にとってはすんごいリフレッシュタイムだったんだけど、たかだか一時間くらいの事だったのよね。
この日から朝彼の出勤前に家の近所を散歩したりコンビニまで買い物に行ったりしている。
こうやって上手に息抜きしていかなくちゃね。

水の事故や車の事故など増えています。帰省中の方、気をつけて帰って来て下さいね。
2006.08.12 (14:48) | カヨ日記


自分育て中 +カヨ+ | HOME | 自分の時間 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/107-b7e18414












コメント(古い順 ↓)


ままかよちゃんだわぁ!
早くお会いしたいわぁ
2006.08.12 (22:27) / URL / shima [EDIT]



あぁ、この細こい二の腕が太くなりませんように…(-人-) でもね、大きくなればなるほど、重くなればなるほど母は強くたくましくなっていくのよね。 かよしゃんにはいつまでも可憐で華奢なおかぁしゃんでいてほしいです。
2006.08.15 (13:24) / URL / ende [EDIT]



shimaちゃん、お返事遅くなってごめんねー。
どう?お母さんぽい?いひひ。
いつでもいらしてねーん。

ende殿
いやはや、抱っこっていうのは修行だね(笑)。特に今の時期は暑い暑い。ゆたんぽ抱いてるみたいなものだもの。
この腕もおみくんの成長と共に、間もなく逞しく育つことでしょう。
来年の今頃もende殿にかよしゃんと呼んでもらえるよう、可憐な母を目指して日々精進します。
2006.08.15 (21:33) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm