--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

がーん +カヨ+
とてもショックな事があった。
出産の時に同室だった女の子と、市が行う赤ちゃん教室に参加する予定だった。
その彼女とは10歳も年が離れてるけど、なんだかとてもウマが合うのだ。
今日の昼間、私はいよいよ明日だなーと彼女に会えるのを楽しみにしながら、オミくんに何を着せようかしらんとベッドの上でふたりでいちゃいちゃと着せ替えをして遊んでいた。
携帯はリビングに置いていた。
何度も鳴っていたのにまったく気付かなかった。

赤ちゃん教室は今日だった。

........。


なんかね、相当ショックだった。自分に対して本気でショックなの。
私がこんなフグ田サザエ的ミスを犯すなんて...。
いや、過信していたわけではないけど、こんなマンガみたいな間違いって普段しないでしょ。
私は自分のまぬけさは重々知っているつもりなんで、普段はそこまでしなくても、という位確認するタイプなのに嗚呼それなのに....。すっごく楽しみにしていたのにいい。
彼女に連絡をすると「心配してました~何事もなくて良かったです」と言ってくれた。
後光が射した彼女の可愛らしい笑顔を思い浮かべて涙が出そうだった。
近々の再会を約束した。とほほほほほほほほほ。

ショックを紛らわせるためにオミくんと海岸へ散歩に出掛けた。
鼻歌で♪そうよ~わたしはーだーめにんげーんと歌ってみたら、オミくんが「25点」と言いたそうな顔をした。ちえっ。


2006.10.03 (21:40) | カヨ日記


オミくん3ヶ月児になる +カヨ+ | HOME | 秋本番 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/113-87d6914f












コメント(古い順 ↓)


考えたんだけどさ、きっと体内時計が狂ってるんだよ。
カヨは確かにマヌケでおっちょこちょいでどんぶり勘定だけど、そういうミスはしないもんね。
でもさ、ほら、その気の合う子と別で会う約束できたんでしょ?良かったじゃん!教室でちょこっと会うより楽しいとおねえちゃんは思うぞ。ね。
2006.10.03 (22:15) / URL / ユキ [EDIT]



Kayoさん、思いつめないでネ。多分今日のKayoさんと逆の立場もあったかもしれないよぉ。乳飲み子を抱えてるんだから、お互い冷静になったら「しょうがないかな」と余裕が出てくると思うよ。それくらいの余裕を持たなきゃ、命がけで産んだ子供を育てられないよぉ。
きっと彼女も分かってくれるさ。あんまり神経質にならずに、「ごめんね」でいいぢゃん! ファイト、Kayoさん!
2006.10.03 (22:32) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



一日違いなんて合ってたも同じですよ!
何かあると海岸を散歩…。
うらやましい。
2006.10.04 (09:50) / URL / まく [EDIT]



ユキ
>カヨは確かにマヌケでおっちょこちょいでどんぶり勘定
言うねー。そうだけど。ぷぷ。
確かに体内時計は狂いまくりだね。おみくんの生活のリズムに慣れて来た頃に次のリズムが始まるから仕方がない。そのうち楽になるでしょ。ね。彼女とは近々会う予定よ。今度こそ。

敬天齋さま
ありがとう。優しいですなー。結構軽い口調で書いたつもりだったんだけど、結構本気で自分のずっこけぶりがショックだったのよ。それが文章から伝わったんだなーと。励ましが身にしみます。とっても嬉しい。
彼女は笑って許してくれましたよ。ありがたいね。次に会うのが楽しみです。彼女の子供は女の子なので、オミくんに口説いてもらおうとたくらんでいる所です。ははは。

まくさま
>一日違いなんて合ってたも同じですよ!
最高!ほんとありがとう!元気でるわー。あはははは。
海がお好きなのですか?この時期の海岸は人も少なくて気持ちいいですよー。湘南は特に夏はひどいもんなので、遊びにくるなら秋から冬をオススメしますぞ。


2006.10.04 (11:56) / URL / カヨ [EDIT]



憧れですよ!湘南!
でもいいんです。うちは巣鴨なので、あと30年位たてば、皆様の憧れの地に…。
2006.10.04 (16:04) / URL / まく [EDIT]



長い長い三ヶ月でしたか!実感あるねーってわれはオノコなんで、うちのママの子育てを思い出しながらの創造だわさ。大変大変!昼よる区別ないからね赤ちゃんは、、。あっぱれ!オミ君巨大化ですか、愛情の塊なんでしょうね!(ニコニコ)
アーど忘れは,気にしないこと。ただオミくんの起き忘れは厳禁だっせ!んジャー頑張ってね。ユキちゃん元気?おっさんも元気だ!
2006.10.04 (18:31) / URL / 小僧または義っあん [EDIT]



元気ですぞ!!オミくんの置き忘れ、確かにそれは困るね。お願いします。
2006.10.04 (19:47) / URL / ユキ [EDIT]



まくさま
おおっ!巣鴨ですか。私一度も行った事ないんです。大変興味あります。何やら楽しそうですよね。カメラ小僧魂に火がつきそうな街だなー。
湘南は名前のイメージはいいですけど、その辺に懐かしい感じの不良がうろうろしている普通の地方都市ですよ。

こじょさまー
うおおおお!久し振りじゃーないですか!嬉しいなー。やっぱりこじょさまと呼んでしまいますが。ははは。
いやはや長かったですよ。多分ここからは疾風のごとく時間が過ぎて行くんでしょうね。
オミくんはずっしりと重くなり、私の腕に力こぶをプレゼントしてくれました。どはははは。そうね、オミくん置き忘れたらブログに書いてる場合じゃなくなるもんね。気をつけまーす。
こじょさまも相変わらず創作活動に燃える日々ですか?これからはげーじつの秋、ますますの活躍をえいやーと祈ってますぞ!
2006.10.05 (09:12) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm