--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

37 +カヨ+
またまたご無沙汰しております。今月初めてのブログかよ!と自分で突っ込んでしまった。すみませぬ。

37歳になりました。
年齢だけはすっかりオトナです。
36歳は私の人生の中での大きな出来事ベスト3に入るであろう、妊娠出産を経験した記念すべき年になりました。
さて、37歳の一年はどのように生きるのでしょうか。

子供を持ってみて、今こそ自分の人生をしっかりと見つめなければ、と言う気持ちは日に日に強くなっていきます。
子供なんて私がいなくたって立派に育つもの。彼が物心ついて自分の母親を客観的に見る日はそう遠くないんだもの。
目をそらさず子供と向き合える人でいることは、私の大きな目標になっています。
一人の女性として、自分なりに納得して生きていきたいな。

4年目になった誕生日記念のセルフポートレート。
久し振りに自分の写真を撮って愕然。
うーむ、やはり疲れは隠せない。公開を迷ったもん(笑)。
ま、いいか。これが37歳のスタートの顔。
2006.11.27 (22:35) | カヨ日記


秋本番 +カヨ+ | HOME | 宝物 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/115-cec15d38












コメント(古い順 ↓)


おめでとう!! やー キレイです。 僕が知っているのは一昨年の写真からかな? こんなに変わらない女性ってすごい!! そして艶やかさが増している!!

> 一人の女性として

そうですね。 カヨしゃん、そこがしっかりしてるからいつまでも魅力的なのでしょう。 僕もいつの間にやら30代最後の年、しっかり生きねばと思いました。
2006.11.28 (05:09) / URL / ende [EDIT]



おめでとう!!綺麗よ。いい顔しちょります。
ぶっちゃけぷれぜんとお楽しみに。
2006.11.28 (10:31) / URL / ユキ [EDIT]



おめでとう、お~37歳か・・・お母さん顔になったね、といっても以前から老けがお・・いや奥さんがお・・あ、奥さんだもんね~・・まぁとにかくすてきなお母さんって感じでいいね。元気でがんばってね~。
2006.11.28 (15:16) / URL / しゅうへいちん [EDIT]



>ende殿
褒めてくれてありがと。修正のしがいがありました(笑)。
まーあちらこちらに出て来る見た目の衰えは仕方ないとして、心は衰えたくないものだなーと思っています。
お互い素敵なジジババになるべく頑張りましょ♪

>ユキ
ぶっちゃけプレゼント、猛烈に楽しみよ。
お言葉に甘えて骨の髄までとろけて参ります。ありがとね。

>しゅうへいちーん
ありがとう!元気?
ってちょいとあなた、久し振りに来て老け顔って何よっ。
悪かったわね。あーあー確かに中2の時に成人式の振り袖を勧められたわよ。文句ある?

お母さん業は日々勉強の連続です。でもだいぶ彼をひとりの人間として見られるようになってきたかな。楽しくなってきたよ!またいろいろ教えてねー。

*業務連絡*
しゅうへいちん、あなたの所のブログ、マックからだとコメント書き込み出来ないのよ。残念。
2006.11.28 (22:27) / URL / カヨ [EDIT]



久しぶりの更新にホッとしましたぁ。Kayoさん、元気にお母さん業をされているようで何よりですな。
初めての子供だから、連日写真パシャパシャぢゃないですか? 何年も経ってから「あ~あのときの~」って懐かしい思い出になりますから、今のウチに一杯撮っておいた方がいいですよぉ。

あっ、それから僕のブログにも是非カキコしてやってくださいネ。
2006.11.28 (23:34) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



おめでとうございますー。
季刊化してますねーw
もう少し落ち着いたら、また音楽活動など始められるといいかもですね。
もしくはホノルルマラソン挑戦!
2006.11.29 (13:33) / URL / まく [EDIT]



>敬天齋さま
なかなか更新出来ずにすみませぬー。ほっとひと息つくとすぐに眠気がやってきてしまい...。20:00とか以前には有り得ない時間に寝ている時もあります(笑)。
写真撮りまくってますよお。近日中にアップしますがちょいといいモンが手に入ったもんで、またカメラ熱が復活しそうです。
でも改めて見ると同じような写真ばかりで。ははは。
敬天齋さまのブログにもちっともお邪魔出来なくて本当にごめんなさい。近々必ず。

>まくさま
久々に更新すると、皆さんちょくちょく覗いて下さっているんだなあというのがわかって有難いやら申し訳ないやら。
もう少しすると余裕が出来る(はず)と思うので、気長に待ってやって下さいまし。
ホノルルマラソンときましたか!一度くらいチャレンジしてみたいですね。ゴールの先には何かありそうな気がしますし。なにしろ気持ち良さそうよねー。
歌は来年あたりからヴォイトレしつつ、出来る範囲で再開するつもりです。こちらもどうぞ気長に待ってて下さいね。
2006.11.29 (15:51) / URL / カヨ [EDIT]



小僧で行くぜ!お誕生日おめでとう!元気そうでなによりだす。
一年ッてやはりはえいー。来年は小僧はじじだもんね!
とにかく、子育て楽しんでください。色んな楽しみは小出しに使いましょうね。がはははは。小僧煙草止めた!今8日目だけど、、、
2006.11.29 (17:43) / URL / 小僧 [EDIT]



うおー久々こじょさまで登場ですな!毎年お祝いをありがとうございます♪元気で頑張っておりますぞー。
いよいよ来年はこじょぢぢいの誕生なのですね。予定日はいつ?さぞ待ち遠しいことでしょう。私も楽しみだなー。
そしてそして、ななななんと煙草をやめたと!すごい!えらい!
人によってやめ方は色々みたいですが、私は一生吸えないとなると余計やめられないと思ったので、吸いたい時には買って吸ってよしとしました。そのかわり吸うのは一本だけ。他は箱ごと水につけて捨てる。つまり一本300円。これは結構効いたよ。頑張って!
2006.11.29 (20:52) / URL / カヨ [EDIT]



カヨしやーん!御無沙汰致しておりましたー。
お誕生日おめでたう!相変らずの麗しいカヨしやんの美貌にうつとり。
オミくんも健やかにすくすくとご成長されていらつしやいますなー。なによりなにより。
オミくんとともに日々成長されているカヨしやん、とても素敵です。
ぬをを、カヨしやんとオミくんに逢いたいなあ。
2006.12.01 (00:27) / URL / 眞流 [EDIT]



うおおおおおおおおおおおおおまるしやあああん!ありがとう!
こちらこそご無沙汰しておりました。元気?ねえ元気?
毎年忘れずにお祝いしてくれて本当にありがとね。とっても嬉しいです。
オミくんはすくすくどころかずんずん大きくなって。抱っこしてみたいなーと思っているなら早めに会いに来て下さい(笑)。
始まったばかりの厳しい冬、体調崩さないようにね。
2006.12.01 (22:07) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm