--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

宝物 +カヨ+
じゃーーーーーーーーーん。
今年の旦那様からの誕生日プレゼントはこれ。
EOS KISSだあああああ!いやっほううううううう♪
随分重いなーと思いながら箱を開けた瞬間、あまりの嬉しさにどう表現していいかわからず固まってしまった程だった。ずっとずっと欲しかった物。
旦那様は「来年はなしね」と言ったけど、これなら5年くらい要らないと思った。
あ、ウソ(笑)。
カメラを抱えて外に飛び出し色んなものを撮りまくりたいのだけど、今の私には常に携帯しなければいけない人がいるんでそうもいかない。
んなもんで家で毎日オミくんとキャビアを撮りまくり。ふたりともちょっと迷惑そう。
またカメラ小僧熱に火がつきそうよん。
2006.12.01 (22:23) | カヨ日記


37 +カヨ+ | HOME | 極楽 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/116-6a8a1e90












コメント(古い順 ↓)


EOS KISSだあああああ!あの可愛いCMのカメラやね。さっそくオミくんKissメイクでおねゲーしアス!バシャ!子育てもまた一段と立派な作品作りだからねー。カメラ小僧カヨに大大大大大大期待ダス!
2006.12.03 (10:22) / URL / 小僧 [EDIT]



こじょさまー、これは今までもらったプレゼントベスト3に入る嬉しさでした。
もうね、このカメラやっぱり素敵。腕関係なし。ただ撮ってもいい感じになるもの。
特に私の場合、なんてったって今までが100万画素のCAMEDIAだからねー。携帯のカメラより画素数低いし(笑)。だから感動もひとしおです。
これでまたじゃんじゃか写真を撮って、久々に短歌も更新せねばとこっそり思っています。乞ご期待。
2006.12.03 (19:04) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm