スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

極楽 +カヨ+
ユキに「今年の誕生日プレゼントは何がいい?」と聞かれ、即座に「時間」と答えた。今の私にはまったくと言っていいほど物欲がないので、それしか思いつかなかったのだ。
プレゼントなんて要らないよ、という意味だったのだけど、ユキは真剣に考えてくれた。
そしてネットで見つけてきてくれたのが、今日伺って来た「keepsmile」というタイ古式マッサージをしてくれるサロン。
ここでのオイルマッサージをおごってあげるからのんびりしておいで、と本当に時間をプレゼントしてくれると言うのだ。

出産して間もなく半年、あれよあれよとオミくんの世話に明け暮れて過ごしてきた。
そろそろ自分の体もメンテナンスしてあげようかな、と思っていた所。
今までオミくんと二時間以上離れた事がなかったのでちょっぴり心配だったけど、旦那様に甘えてお休みをもらう事にしました。

茅ヶ崎の住宅街にある一軒家のサロン。様々な箇所に住んでいる人の手が加えられていて、何とも暖かみのある家だ。
施術を受ける離れのような独立した部屋は、アジアの雰囲気あふれる家具やリネンでとても落ちつく。
セラピストの大野さんはほっこりした雰囲気の可愛らしい女性。どこかのんびりした彼女と話しているだけでとてもリラックス。

いざトリートメントを受け始めると、その手からしっかりと気が伝わってくる。
曲がりなりにも昔エステティシャンだった私は、どれだけ施術する側の気持ちが相手に伝わるか知っているつもりだ。
彼女の手からは相手を心地良くしようと言うエネルギーがしっかりと伝わってきた。
とろけるようなマッサージを受け乍ら、心身共にメンテナンスしてもらった気分。
これぞリフレッシュ。体はふわふわ、心はぽかぽか。

「近くにこんな感じのサロンがあったらいいのになー」という店がそのままそこにあった。
ここまで文句なしに自分が満足する店にはなかなか巡り会えないもの。
素晴らしい時間を過ごせます。お近くでない方も是非↓
http://www.keepsmile.jp/index.htm

ユキ、本当にありがとねー。
2006.12.08 (22:25) | カヨ日記


宝物 +カヨ+ | HOME | 微妙な関係 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/117-e081aefc












コメント(古い順 ↓)


カヨ様今日はご来店ありがとうございました。
そしてこんなに素敵に紹介してくださって・・・ありがとうございます。(*^^*)
私も姉御様のようなカヨ様の素敵さにノックアウトされました。
ところで腰痛対策ですがNHKでやる体操とか教育テレビの子供番組の踊る体操(笑)とか1日1回まじめにやるだけで変わってくるかもしれません。。。
筋肉は縮む運動しか出来ない組織体なので同じ動作(家事、育児など)が続くと縮みっぱなしの筋肉部位がつれたセーターみたいにこじれてしまい痛みの原因になったりします。
ぜひオミちゃんのためのワンマンダンスショーを・・・(爆)
お誕生日の記念に来てくださったカヨ様、調べてくださりプレゼントしてくださったユキ様本当にありがとうございました。
素敵な音楽も視聴させてもらっちゃいました。
生liveで超~~~~聴きたいです☆
日々寒くなりますが、お風邪など引きませんように(^^)
2006.12.09 (00:06) / URL / keepsmile [EDIT]



まあ!直々にコメント頂けるなんて!ようこそおいで下さいました♪。
そして昨日は夢のような時間を有難うございました。いやはや、極楽がこんな近くにあったなんて...という感じでした。
今はごろんごろん転がっているオミくんと遊びながら「嗚呼、昨日の今頃に戻らないだろうか...」と既に懐かしい気持ちです。

そうですか。踊らなくちゃいけませんか。
結構ワンマンショーはやってるんですけど、踊りまでは手を出していませんでした。
何か自分を失ってしまいそうで(笑)。
でもちょっとの運動でも毎日やっていると全然違うんですよね。NHKの体操とか見てると緩いなーって思うんですが、やるとわりとキツかったりしますもんね。
日々心掛けてみます。なにしろこの子がこれ以上軽くなる事はないんですもんね。とほほ。

また必ず伺わせて頂きます。末長いお付き合いをどうぞ宜しく!
2006.12.09 (10:57) / URL / カヨ [EDIT]



やったー!大当たりだね!オイルマッサージをしてくれるお店って、湘南だけでも結構あって色々迷ったんだけど、keepsmileさんのHPを見た時におねえちゃんピピ~ンときたさ。すんごくリラックスできたみたいだね。良かった良かった。
keepsmileさん、本当にありがとうございました。お陰さまで良い誕生日プレゼントになりました。今度は私も伺いますぞ。
2006.12.09 (17:57) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm