--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

夢てがみ +ユキ+
夢ポスト1ヶ月程前になりますが、ダーと湯村温泉へ一泊旅行してきました。ここは吉永小百合さんが主演した映画「夢千代日記」の舞台になった温泉地だそうで、至る所に小百合の足跡が残されていました。夢千代館という記念館もあり、そこで1年後に配達されるという「夢てがみ」を書いてみました。1年後の自分に言いたい事も特にないので、互いに宛てて書く事に。って言っても私のは「温泉気持よかったねー。また来ようねー。」など、1年待つ甲斐が全くないような手紙だけどね。ダーは違うらしい。何か大事な事を書いたと言っていた。ちょと怖いが1年後が楽しみだわー。でもさ、これ、もし受け取った時に相手が死んじゃってたら相当悲しいよね。いやん。

コメント、トラバをなくし、ミニ掲示板を設置しました。使い勝手がいいようなら継続します。自分のパソコンでチェックするとリンク色もフォントサイズもちゃんと指定した通り反映されてるんだけど、違うパソコンでチェックすると、文字がバカでかかったり、文字色が変だったりするのよ。このブログ自体相当カスタマイズしてるから、そのせいもあるのかね?この2~3日、いぢらずにそのまま使えるテンプレートを探してるんだけど、なかなかフィットするのってないわねー。頭いて。

2006.12.27 (20:02) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm