--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

今さらですが... +カヨ+
あのう...相当遅いのは重々承知しておりますが、まずはご挨拶。
あけましておめでとうございます!ははははっはははははははっははは!
こんな感じのlamuta blogを今年も宜しくね♪うふ。

お正月は実家でのんびりと過ごして参りました。
真冬に帰るのはすごく久し振りだったので、寒さが身にしみました。
東北ってやっぱ寒いわ...。暖冬って本当?と聞きたくなる程でした。
オミくんは父の膝に乗り、父が飲むお酒を興味深そうにじいいいっと眺め、
母が歌う適当過ぎる自作の子守唄で爆睡、とじじばば孝行な子でした。
弟の子供、あーたんが使っていた歩行器がすっかり気に入って、しゃーっと滑ってみたり両親が大事にしている植木にいつのまにか到達し悪戯してみたりとやんちゃぶりも発揮。
随分成長したなあと目を細めるハハカヨなのでした。

雑誌に載っていた占いを見たら、なんと今年の私ったら絶好調、12年に一度の素晴らしい年なんだそうで。
そんな事言われたらわくわくするじゃない。ねえ。
さあて、どんな楽しい一年になるのでしょうか。今年も日々大切に生きましょう。おー!
2007.01.17 (21:38) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm