--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

サイン +ユキ+
くすり年末の健康診断で「貧血」と診断され、まさかの要治療。とにかく鉄分が足りないんだってよ。貯蔵されてるはずの鉄分もスッカラカンなんだそうだ。それで病院から出される薬を飲みはじめた。したらね!今まで片時も離せなかったブラックオリーブを全く欲しなくなったのよ!あれだけ毎日食べ続けていたのに…。仙台にも売ってるだろうに心配でこっちから持って行く程だったのに…。ハマってたんじゃなくて、体が血を求めてたんだね。黒い食べ物には鉄分が多く含まれてるって言うもんね。それから氷も食べなくなった。冷蔵庫の前を通る度に氷をつまんで食べてたのよ。これも貧血の人がよくする症状なんだと。体は一生懸命訴えていたのに、全然気付かなかった…。ごめんね、私。皆さんも体が出すサインを見逃さないように。いつもと違う食べ物や飲み物を欲した時は要注意ですぞ。

2007.02.01 (17:14) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm