--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

春の日に +カヨ+
どこもかしこも春の花が満開で何とも幸せな気分になりますなー。気付けば四月、超特急で毎日が過ぎて行く感じがします。

おととい旦那様の親戚に不幸があり、彼は山形へ。一泊だけだったけど、彼がいない時にオミくんが熱でも出したらどうしようと何だか心細かった。
でも夜になって先にオミくんが寝ている暖かいベッドに入った時、この子がいてくれるというのは何て心強いんだろうと思った。いる事が不安になる存在ではなくなったんだなあと何だか妙な所でオミくんの成長を実感したのでした。

今日は桜がとても綺麗な近所の公園にお散歩。冬が舞い戻ったような寒さだったけど、風に吹かれちらちらと舞う花吹雪にオミくんは夢中。あまりの幸せな光景に寒さを忘れシャッターを押し続けた。この時間を残したいと強烈に思った瞬間だった。
オミくんとの濃密な時間はほんのわずか、日々の世話にくたびれたなんて愚痴を言っては勿体ないなあと思った。毎日大事に過ごさねばね。

2007.04.04 (23:46) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm