--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

お寺でヨーガ +カヨ+
この間、近所を散歩中に真新しい張り紙を見つけた。なんと家の前のお寺で4月からヨガ教室を始めたらしい。うおーそれは是非とも行ってみたいけど、オミくんを連れて行くわけにもいかないし...と思い乍らよくよく見てみると、毎週火曜日の午前と午後にやっているらしい。火曜日?明日じゃーん。しかも旦那さま休みじゃーん!というわけで体験してきたわよ。
本堂に入ると若い先生と若くない参加者が10名ほど。例の如く先生の真ん前はぽっかりとスペースがあいていた(これって日本人だけだろうね)のでそこへスタンバイ。
初心者でもトライしやすい易しいポーズばかりだったので楽に出来た。普段縮こまっている神経までぐぐーーーーんと伸びて体の隅々まで呼吸が届く感じ。きーもちー。
それにしても想像はしてたけど本堂とヨガってハマるわあ。お香の香りの中でヨガの呼吸法をしていると頭スッキリ。まさに無の状態になれた。
残念乍ら旦那様は不定休なので、次いつ行けるかはわからない。あーこの日だけベビーシッター雇おうかしらん。そのくらい気持ち良かった。また絶対行きたいな。
2007.04.20 (23:04) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm