--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

成長 +カヨ+
オミくんがついにハイハイ開始。体が重いのでまだまだ先かなーと思っていただけにあらまあと言う感じ。ハイハイが出来たら危うかったつかまり立ちまで一気に上達。部屋中のあらゆる所につかまっては、しゅたっしゅたっと立ってどうだと言わんばかりに振り返る(写真参照)。昨日より今日ではなく午前より午後というスピードで成長するなんて、子供というのはまったく凄い。
そしてハイハイやつかまり立ちで運動量が増えたせいか、夜ようやくまとめて眠るようになってくれた。つい先週までオミくんはほぼ一時間ごとに起きるという、新生児でももうちょっと寝るだろうという感じだったのだ。いやー長かった。眠るのが大好きな私がよく頑張った。褒めてよ誰か。
さあて、これからはますます悪さが増えるなー。部屋の模様替えしなくっちゃ。
2007.04.23 (22:51) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm