--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

脳が… +ユキ+
いやー暑くなって来たね。いよいよ忙しいシーズンに突入か…やだなあ。ピキーはまだそれほど暑がっていないが、天眼ははじめての夏という事もあってか、すでにバテ気味。ここが気持良いみたい。
ten

いい湯だっなーって顔だけどここは手洗い場。
上から見るとこう。
ten2

かんわゆううい。
最近猫達とばっかり話をしていたら、物忘れや「ほらほらあの人…えーっと」と名前が出て来ない等の出来事が増加。まずいよねーと住職に相談すると、算数ドリルをやりなさいとの答え。朝一番にPCで100マス計算をやる事にした。何だかシャキンとするし、タイムがあがる度に頭良くなってる気がして気分良し。おすすめ。
→ http://drill100.com/

2007.06.05 (15:09) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm