--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

11ヶ月児、満喫中 +カヨ+
最近、昨年の今頃の事をよく思い出す。
いつ産まれてもおかしくない状態で、不安と楽しみとが入り交じった複雑な毎日だったっけ。
あの時ぐるんぐるん回りながらお腹を中から蹴り飛ばしていたオミくんは、マカロニチーズのおかわりをちょうだいとテーブルを叩いている。
いやあ、すごいね。人間てすごい。
最近は天気が良ければほぼ毎日近所の海浜公園へ行き、芝生に放牧してハイハイさせまくっている。
夏が始まる前のこの時期に親子揃ってドカタ灼けしているのは私たちくらいだろう。


オミくんといると、自分ももう一度子供体験出来るのがとても楽しい。

ビニールプールを買って庭で一緒に遊ぼう。
歩けるようになったら公園の遊具で遊ぼう。
遊園地に行って、小さな機関車にも乗ってみよう。
初めての事を一緒にたくさん経験しよう。

そう話しかけるたびに、何だか幸せで涙が出てきそうになる。
初めての夏、大事に大事に過ごそう。
2007.06.12 (22:38) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm