--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

天ちゃん家完成!でも… +ユキ+
天家1天家2

天ちゃん家完成しました!ものすごい立派でしょ。中も相当な広さで、3階建てです。いやー良かった良かった。
しかし、この家も不要になってしまいました。
天ちゃん、私達と一緒に家で暮らす事になったのです!
家が完成したその日の事。屋根をつたって私達の住む2階ベランダへ来てしまったのです。どうする?と暫しダーリンと相談し、こうなったら試しにピキーと対面させてみようという事に。ハラハラしたけど、相性は悪くないみたい。とりあえず私の部屋に住まわせ、徐々に対面時間を増やしてお互いの存在に慣れさせるつもり。老猫ピキーがどうでるか心配だったんだけど、いやーしっかりしてるわ。天ちゃんが手を出そうもんなら「ナッ!」とひと声あげる。その迫力は凄いよ。天ちゃんも「手出したらあかんねんな」「ここは上がっちゃダメなのね」と色々学び中。最近は寝てばっかだったピキーだけど、天ちゃんの指導の為によく走ってるし、筋力が戻るかもしれない。ああうまく行きますように!後はあの家の使い道だな…。

2007.06.26 (13:18) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm