--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ご無沙汰 +カヨ+
気付けば秋、早いなあ。更新が遅れて申し訳ありませぬ。
9月の始め頃、突然腰が痛くなりどうにもこうにもしんどい。鍼やお灸に通ったりして始めは何とかこなせたけど、だんだん日常の動作もしんどくなってきた。たまらず母にSOS。
家事やオミの面倒をお願いしたものの簡単には良くならず、結局一緒に実家に帰って静養していました。病院の先生にも休養が一番、と言われていたけど、母に甘えてのんびりしたらすっかり良くなったよ。親ってありがたいねー。オミはすっかり母になついて、後を追っかけ回していました。帰る時は母の気持ちを思うと本当に切なかった。きゅうん。

最近のオミは歩く事が楽しくて仕方ない様子。狭い庭で泥んこ遊びをしたり、向かいの神社でパンパンっとお参りをしたりと外遊びに夢中。
意志の疎通が出来るようになり可愛さはますます増殖中。四六時中一緒にいるのに、昼寝の時さえ寝顔を眺めている始末。あーたまらん。可愛くてたまらん。チューしまくりで嫌われてるけど負けないわよ(笑)。

2007.10.03 (23:41) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm