--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

大勝軒 +ユキ+
大勝軒ご無沙汰しちょります。もう秋ですなぁ~。ははは。
写真はこのブログにもしばしば登場する大勝軒のラーメン。この間どうしても食べたくなり、東京永福町まで行って来ました。ウソ。ちょっと前からおみやげラーメンというのをはじめてくれたお陰で、家に居ながらにして大勝軒のラーメンを味わう事ができるようになったのです!素晴らしい。
大勝軒歴はかれこれ20年になります(すげー)。最初に食べた時はそれ程の感動はなかったんだけど、次の日もう一回食べたくなったんだよね。煮干しだしのスープ、それに絡む麺で頭いっぱいになったっけ。それがハマリの一歩。西荻窪からせっせと通い、更に藤沢に越した後もカヨと我慢できずに電車に飛び乗ったものです。さすがに兵庫に越してからは通う事はできず、東京へ遊びに行った時に寄るくらいしか出来なかったのさ。ビバおみやげラーメン。スープも濃縮タイプではなく、お店で作ったのをそのままパッキングしてくれるので100%同じ味です。保存料等も勿論はいっておりませんので、残したスープを次の朝おじやにして食べようと冷蔵庫にも入れずに置いておくと腐ります。本当に本当にがっかりしますのでお気を付け下さいね。ね。ね。ね。

おみやげラーメン購入希望の方はこちらからどうぞ。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/eifukuchou-taishouken-shop.com/g/01/index.shtml

2007.10.12 (10:03) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm