--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

女友達 +カヨ+
子供がきっかけで友達が随分増えた。世間ではママ友と言うらしいけど、私的には別にママじゃなくても友達でいられる人じゃないと付き合う気がしないので、普通の女友達のくくりになる。
一番の仲良しはAちゃん。彼女には4歳とオミと同じ1歳の女の子がいる。このふたりを間近で見ていると、今すぐにでも女の子を産みたくなるくらい可愛い。
家が近い事もあってちょこちょこ遊んでいるうちに、彼女の旦那さんが留守の時には泊まりに行くまでのお付き合いになった。
彼女の何がいいって非常にマイペースな所。そしてしっかり者でおっちょこちょい。
今日も私の忘れ物を届けがてら遊びに来てくれたのだが、きちんと忘れ物を忘れてきた。全然吃驚しなかった。あーそうかそうかって感じ。
写真は彼女の家に遊びに行った時の様子。ご覧のように子供達はすっかり飽きて他の遊びをしているんだけど、彼女ひとり大物を完成させようとブロックと格闘している。
こんな所がとても好き。
彼女は謙遜して別に大した事なさそうに言うけど、会社名を聞くと子供を産む前はバリバリのキャリアを持つエリートだったらしい。

前回の自分の世界の話の続きのようになるけど、何をしててもどこにいても、自分にとって大きな壁を越えた事があったり、何かを達成した事がある人はとても魅力的だと思う。
そしてそういう人は常に今を生きていて、過去の栄光や武勇伝ばかりを話したりしないんだよねー。
私もそういう人でありたいと思う。
2007.11.09 (21:50) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm