スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

カルロストシキ? ?ユキ?
20051016140950.jpg連続テレビ小説「風のハルカ」。テーマ曲を聴いてうちのダーリンが放った言葉が今日のタイトル。爆笑しちゃったよ。森山直太朗だっつうの。でも日本語のあやしい感じがカルロスっぽくもなくはない。っていうかカルロストシキって今の若い子は知らないだろうなー。
写真は、ダーリン(後方)と夕方近所に買物へ行った時のモノ。偶然にも同じTシャツを着ている人を見つけ、走って前へまわりこんでパチリ。さり気なく撮るの大変だったんだからー。結構良く撮れてるよね。へへん。


2005.10.16 (14:22) | ユキ日記


金木犀  ?ユキ? | HOME | ふりむけば愛  ?ユキ?








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/18-99c824b2












コメント(古い順 ↓)


わぁぁぁぁ♪ぶろぐ始められたんですね♪
ダイアリー読んで、速攻来ちあいました☆可愛いページですね。。
揺れてるぶらんこが良いなぁ。。

同じ服、面白い( ^m^*)この距離だとご本人方は気づいてそうにないですねぇ。。
私は今までないけど、もし自分と同じ服着てる人と道でばったり会ったら、たぶん大笑い。。

また、更新楽しみにしてますね~☆
2005.10.16 (23:56) / URL / まゆ [EDIT]



まゆちあん!早速遊びに来てくれてありがとう!
ユキがここ三日間くらい一生懸命カスタマイズしてくれました。
サイトの雰囲気と変わらず出来てて可愛いよねー。
ブログってどうにも見にくくて美しくないイメージだったんだけど、こんな風にも出来るのねと感心しちょります。
ユキ、ほんとご苦労さま。

同じ服ってすごいよねー。私だったら影に隠れちゃうかも(笑)。
2005.10.17 (05:52) / URL / カヨ [EDIT]



わをわを、らむたはんー、ぶろぐ御開設御目出度ふー御座居升!
吃驚しちあたよ。いやはや、らむたはんらしいでざゐんで、素敵ですな。
かすたまいづ、されたのですなー、結構手こずる、、私目も泣きさふでした:笑
環境によって、見え方が違ったり、曲者だったりするのですよねい、、

併し、、こんなコトがあるのですな、、前を歩いているお方が同じてぃーしやつですかイな、ぶはは。

墨娯よりりんくの結びさせて下さひ、なんとぞ。
2005.10.17 (11:20) / URL / みがあんや [EDIT]



>まゆちゃん
こんぬづば。早速のご来訪ありがとね。まだイマイチ、ブログの実体をつかめてないのよねー。ダイアリーのかわりって位置付けかね。色々出来そうなんだけどねー。ボチボチ調べてみるっちゃ。
同じ服、イヤだよねー。同じバッグってのもイヤだがなー。
同じ顔ってのはどう?会ってみたいよなー。

>みがあああんちゃん
こんぬづば。かすたまいづ、大変だったよおおおお。
みがあんちゃんが前にしんどかったってブログに書いてたじゃん、この事かーって思いながらやってたもん。最初に使おうと思ったテンプレートはマックの人にはかなり使いにくくて諦めた。これはかなりいぢくりまわしたんだけど、作りやすかったわー。りんくの結び、勿論よろこんで。ユキはリンクの所にみがあんちゃんのサイトを追加したら良いのか?全くわかっちょらんねん。ご指導願いまする。そしてトラックバックって何?わからん事ばかりなり。るるるるるうう。
2005.10.17 (12:47) / URL / ユキ [EDIT]



みがあんちゃああん、早速のご訪問ありがとう。
そうそう、私もみがあんちゃんのブログ立ち上げの時の事を思い出してたんだよ。意地のかすたまいづしてたっけなーって(笑)。
やっぱり自分らしいページにしたいもんねー。って私は言うだけなんだけど。ぷぷ。
私もトラックバックってのがさっぱりわからん。教えてーん。

そうそう、個展のご案内ありがとう!もっち行くわよ。当たり前じゃないの。近々メールします!
2005.10.17 (13:42) / URL / カヨ [EDIT]



によによによ、と参じましタ。カヨはん、メイルの御返事有難ふー。久しぶりにろくろっく首と化しお待ち致してオリマス。ユキはん、いづれ関西でも機會があるの思いますので、其の折にはぎでねいーーーー。

とらっくばっくですけンど、私目も当初ワケ分からんかったです。
例えばですねイ、私目の墨娯の頁で「今年は蜜柑の實付きが好い」等と書いたとしまいよねイ、デ、偶然、らむたはん頁で「金柑沢山もらってたんまり食べた」とか書いていたとするでせう。どちらも柑橘系の話題で少し話題に接点があるので、うちにも似た記事書いたぞイとお報せする為にトラックバックするのですよ。よーするに、相手のぶろぐで自分のぶろぐと何かしら関連記事を書いていた際に、お互いにお報せしあう為に「其の記事」へリンクしあうというモノデス。
私目の場合はとらっくばっくする際に、相手の頁へ一度御挨拶に云ってからトラックバックもさせて戴きました、とコメントを残すやふにしておりますが、人によっては、特に何もコメントせずにトラックバックする場合も多いですねイ。是レはぶろぐの特性なので、いきなりトラックバックしても失礼ではないというコトにはなっているやふ。

りんくについては、今までのほーむ頁の考え方と同じで、御紹介したい方のぶろぐの「巻頭頁」をりんくすると云うコトです。此処がとらっくばっくと違うところ。

んー、長々と書いてしまひましたが、もし分かりにくいやふでしたら、仰って下さひねイ。
何か墨娯かららむたはん宅へとらっくばっくできる記事がありましたら、やってみますねイ。すぐに分かるやふになると思ふけンど。
末尾となりましたが、拙墨娯頁よりりんくの結びさせて戴きました、宜しうに。(あーと・文芸リンク)
2005.10.18 (11:15) / URL / みがあんや [EDIT]



>みがあんちゃん、詳しい説明をありがとう!!今度ちゃれんぢしてみるね。
それから、こちらもりんく結ばせて頂きました。これで合ってるんだよね?
ブログってひとつのサイトなんだね。
ダイアリーのかわりにって使い方でもいいのかね?
何だか知らないで失礼な事しちゃいそうで怖いわ。
またわからない事あったら教えてね。よろぴくうう。
2005.10.18 (11:44) / URL / ユキ [EDIT]



でへへ。やってきましたでぇーブログちゃん。
よろしぅーおますなー。どないしたら、こんなかわいいブログ
つくれるんのぉー。ごくろさんでしたなぁーユキはん。{@@}関西弁進行中!
みかんの、おねーちゃんに、きぃーてなぁーすっとこどっこい
きてみたんやぁー、よろしーよろしーぃー。
日記やー、掲示板もぉー、これやりだしたらぁー必要のぉーなってくるわいなぁー。ほんまにぃー。ブログはなぁー、ほんま、となりのうち、いくみたいにぃーおきらくに、おしゃべりできるぅーよさがあるさかい、これからは、どんどこ、ってもぉーブログ化は定着しとるんとちゃいますかぁー。
こんなんして、馬鹿親父が、よそさんの嫁さんと、おきがる、かるかるで
はなしぃーしとるんやも、えらいこっちゃ!でんがな!でんがな!
ほなわてかえるは、わても、しっかりリンクしに行きよるにぃーきばってや!(なにをきばるんや!)xx@@xxポコ!イデ!
2005.10.18 (12:56) / URL / わてが小僧だす [EDIT]



>みがああんちゃん
へええええええええええええええええええ!トラックバックってそういう事なんだあ。記事のリンクとはこら驚いた。すごくわかりやすくて勉強になりました。ちょっとづつ学んでいくよ。ありがとねー。

>こぢょさまー関西弁でようこそ。我らも遅ればせながらブログデビューです。だいぶ慣れてきました。
ユキはまだちょこちょこかすたまいづしております。でもきっと私にしかわからないような所です(笑)。根本的に好きなんだろうなーユキは。そのうちサイトもいぢり出す方に百万点。
リンクありがとうございます!こちらからも遊びに行くでー。
2005.10.18 (17:16) / URL / カヨ [EDIT]



>こぢょさま
そうなのねー。掲示板よりお気軽なのね。ふむふむ。
ここのCM押すと、トラックバックに飛び、TBを押すと、コメントに飛んでてさー。
それを今直し中。んでも書いた本文が長いと、トラックバックにきっちり飛んでくれないわけよ。いらつくわー。ほんでもまあ、コメント欄にぽんと行ってくれるようになっただけマシやろか?んでもこぢょさまやみがあんちゃんのブログはコメントの投稿欄じゃなく、表示欄に飛ぶやんかー?色々設定あるんやろけど、もう今日はあかん。葬式でくったくたやねん。ビール飲んだれ。グビッ。

>カヨぴー
あったりーーー。さすが妹。どっから本サイトをいぢろうか思案中。
ほんでも今日はあかんで、ほんまにあかんで。な、自分。
2005.10.18 (17:55) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm