--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

洗濯機 +ユキ+
hitachi_bw8hv_m.jpgとうとう新しい洗濯機を購入しました。
穴あき問題も解決し、これでまたしばらく使えるかと思っていたんだけど、何回もすすぎをしだしたり、いつまでも脱水してたりとちょっとおかしくなってきたもんでね。名残惜しいけどさよならする事にしました。色々調べて、日立の最新全自動洗濯機にしました。今の洗濯機はすごいねー。いやーほんとびっくりしたわ。洗濯物の仕上がりが全然違う!お風呂の残り湯汲取機能は勿論、簡易乾燥もついてるから部屋干ししてもすぐ乾くんだよ!その上カビ対策も万全で赤ちゃんの物も安心して洗濯できる。昨日届いてから夢中で洗濯する様を眺めています。
本当はドラム型で乾燥機付きのにしようと思ってたのよ。でも購入まであと一歩って所でやめました。調べてみるとずいぶん性能が良くなっているとは言え、まだ満足できる洗濯乾燥機は完成されてない印象を受けたのよ。レビューを読めば読むほど、考えれば考えるほど下がるテンション。結局、家の使い方には合わなそうだなーと諦めました。
今日も雨降りだけど平気だもんねー。楽しくお洗濯しようっと。
2008.02.12 (10:36) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm