--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

柔軟剤 +ユキ+
img10495625997.jpeg半年くらい前からアメリカの柔軟剤ダウニーのエイプリルフレッシュを使っている。ネットで安かったから大量に購入したんだけど、話に聞くより香らないなーと思ってたのよ。ところが洗濯機を変えた途端ものすごく香りがたつようになった。今まで使っていた量では香り過ぎるので少なめにするほど。違う香りのものも試してみようと、またしてもネットで購入。同じくダウニーのバニラ&ラベンダー、ジャスミン、タイド+バニラ&ラベンダー、それとゲインのアップルマンゴなどを購入。バニラ&ラベンダーは量に気をつけないと本当に気持ち悪くなる位甘い香りがする。入れ過ぎ注意。今日使ったジャスミンはさわやかで良い感じ。気分によって日替わりで楽しむつもり。でも結局日本のモノに戻りそうな予感大。自分ではアメリカっぽい甘い香りが好きだと思っていたのに、案外ダメで驚いた。妊娠中ってのも関係あんのかもな。とにかく今部屋中甘いです。

2008.02.15 (12:05) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm