--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

安産教室 +ユキ+
9ヶ月安産教室へ行ってきました。
出産のビデオを観たり、陣痛から出産までの流れをスライドで説明してくれたりわかりやすかった。 出産のビデオはなかなかにエグくちょっとひいたが、もう出すしかないんだもんね。頑張るよ。
通っている病院では、陣痛中リラックスする為に何をしても良いって聞いてたのよ。その時間が一番長くて辛いわけだからこりゃ素敵と思ってたのね。でもよくよく話を聞いてみると、何やらプレーヤーはあるから好きなCDを持って来てもいいよってレベルだった。 出来たらお気楽DVDを観たり、写真をながめたり、瞬時に聴きたい曲を流したりしたかったので、終わってから助産婦さんに陣痛室にマックを持ち込んで良いか確認したのよ。したっけ、まあ良いけどそんな余裕ないですよ!!と爆笑された。この人この2時間何聞いてたんだがって笑い方だったね。病院に行く前、陣痛が7~8分おきになるまでに家でリラックスする為にDVD観たりは良いと思いますよとの事。ははは…。

おみくん、カヨの真似するんだ。可愛いなぁ。カヨが、安産教室で出産が怖くなったよーと言っていたのがついこの間のような気がするのになー。
今のこの一体感を充分楽しまなきゃな。
2008.02.20 (19:45) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm