--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

江ノ島再発見 +カヨ+
旦那様とオミくんと3人で久し振りに江ノ島へ行ってきました。近所だとあんまり行かないもんなんですなー。行く時はいつも自転車で行くんだけど、午後から雨の予報だったので電車で行った。電車で行くとなんだか遠くに来たような気がするから不思議。
せっかくだから今日は展望台まで登ってみようと言う事に。私はなんと初めて。何年か前かに新しく建設された展望台はガラス張りでとても綺麗。さらに上まで登ろうと階段で屋外へ。
湘南に住んで14年。こんなに美しい街だったのかと思った。海は春の陽射しできらきらと輝き、小さく見える家がまるでおもちゃのブロックのようで何だかとても可愛い。
いやー、いい所に住んでるなあとまさに再発見の旅でした。



オミくんは旦那様の事が大好き。庭に洗濯して干してある彼のパジャマを見ては「パパー」とすりより、お絵描きで「何を描いてあげようか?」と言うと「パパー」。
この間の日曜日に二人で公園へ行ったら、お父さんと遊んでもらっている沢山の子供たちがいた。オミがそれをじーっと見た後、私の側にきて「パパ、パパー」と言ったのにはきゅうんとした。
今日はその思いを晴らすように、ずっとはしゃいで彼にまとわりついていた。肩車をしてもらいながら、満面の笑みで何度も何度も私に手を振る。
もうこれ以上何も要らないと思う幸せな瞬間。
2008.03.04 (00:29) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm