--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

臨月にはいってます +ユキ+
おとといの夜中もんのすごいお腹と腰の痛みがあり、じじじ陣痛だ!!と病院へ行った。昼間も40分間隔の痛みがあったし、その時は10分おきに波がきてたので間違いなく産まれると思ったさ。ところが診てもらうと、確かに痛みの波は2~3分おきになってきてるんだけど、お腹の張りがイマイチないのでまだ産まれませんねーだって。前駆陣痛(体が陣痛をおこす練習をしている)だと思うので、とりあえず今日の所は家に帰って下さいと言われる。うっそおおおおおおん!こんなに痛いのに?まだ産まれないの?…信じられん。
そして今、産まれる気配はすっかり去り、普段通りの生活に戻っている。前駆陣痛からすぐに産まれる場合もあれば2週間後になる事もあるらしい。この事があって、すっかり出産が恐怖になったよ。あんなに痛いわけ?っていうかもっと痛いんだよね?カヨに話すと「痛くないと思ってたの?どこまでお気楽ちゃんなんだろうね~」と言われた。いや痛いとは思ってたよ。でもどっかとんでたかも…。安産=痛くない ではなく、安産=痛い時間が短い って事なのよね。そしてもう一つ確認できた事がある。陣痛室でDVDを観たり好きな音楽を楽しむ余裕はないね。この間笑われた理由がよーーく分ったさ。荷物が減ってよかった。ははははは。
2008.03.15 (11:28) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm