--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

お散歩 +ユキ+
hana.jpg昨日の検診でどんどん歩きなさいと言われたので、お昼頃からダーリンにつき合ってもらいお散歩。
川沿いの道をぐるーーーーっと歩き、途中でお昼ご飯(ヒレカツ&エビフライ)を食し、帰りにパン屋さんへ寄って美味しそうなパンを購入し帰ってきた。今日は2.5時間コース。
大好きな人とお散歩する。それだけでも幸せな事なのに、今の季節はポカポカ陽気に加え至る所に綺麗なお花が咲いており、泣けてくる程の幸福感。ありがたい。
散歩をしていると何人ものお檀家さんや知り合いに会う。 「あとどれくらい?」「よかったなー」「元気な子を産みーよ」 など、色々な所から声がかかる。ちょっと前なら鬱陶しいと思ったかもしれないけど、子供が産まれてからの環境としては素晴らしいよね。みんなが気にかけてくれているので安心して外に出せる。
お寺も面倒くさい事ばかりじゃーないね。
2008.03.26 (16:06) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm