--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

カヨコ初見参。  ?カヨ ?
yamategatezasmall.jpg遅ればせながら初ブログ投稿です。ちょっとづつ慣れて参りました。ユキ意地のかすたまいづは可愛く仕上がって私も大満足です。
今日は久し振りに旦那様と横浜へ。赤レンガ倉庫へも足を伸ばしたよ。アムステルダムからの豪華客船が来航していて、度肝を抜く大きさにしばし呆然。映画で見るような夢みたいな船だった。
赤レンガ倉庫を散策。電車で行ったから大きい物は買っちゃいけないと思いつつ、どおおおしても欲しい籠2コセットを発見。旦那様が諦めた表情で許可してくれる。
これがきっかけで買い物エンジンがぶるんぶるんかかってしまった我ら夫婦、彼は冬物を大量買い、私もカシミアなどに手を伸ばしバーゲン帰りのようなスタイル。その後美味しいお寿司を食べて帰ってきたよ。
横浜は近すぎてあまり行かない街だけど、たまに行くと素敵な所が沢山あるなーと思う。今日は久々に写真をいっぱい撮った一日でした。

2005.10.20 (02:45) | カヨ日記


ふりむけば愛  ?ユキ? | HOME | ボディメイク ?ユキ?








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/20-7dd72a7f


横浜ランドマークタワー内で見た光景 ( Yokohama landmark plaza) 
こんにちは。 私、横浜をメインにスナップしていますが、 今回、横浜関連の記事を書かれた方に、 写真を見ていただこうと思い、TBしました。 お気に召さないかもしれませんが、 お暇がありましたら少しの間だけでも、見ていただけるとうれしく思います。

デジタル写真ライフ (digital photo life) 2005.10.20 11:21













コメント(古い順 ↓)


おおっ!初登場おめでとう。
うまく行ったみたいだね。
横浜、行きたいなー。神戸と横浜、街はよく似てるんだけど、人が違う。
何だべな。
今朝、テレビで芋煮会やってて、やりてーって思った。
2005.10.20 (09:50) / URL / ユキ [EDIT]



カヨちゃんとダーリン熱々レポート聞かされたよー。
色々買い物できて、よかったね。
赤煉瓦は、蜜柑ちゃんのときいったね、しばし
カヨちゃんとデートできたのが、小僧の宝です。
横浜はやはり素敵な場所です。
やっちゃおうかなー一曲♪街の灯りはとても綺麗な、、、
だれかとめてやれ!、、、、、、、、。xx@@xx

2005.10.21 (13:35) / URL / 小僧 [EDIT]



いやー止めないよ。どんどこ歌ってちょうだい。♪ぶるーらいとよこおおはまああ
そうそう、こじょさまと来たなーと懐かしく思っておりました。楽しいデートでしたなー。アンティークの椅子に座りまくったりしたよね。久々の赤レンガは夕暮れ時だったので港も綺麗だったよ。横浜はまだまだ探検すべき場所が沢山あるねー。また今度デートしませう。
2005.10.21 (23:32) / URL / カヨ [EDIT]



アンティークの椅子あれは、いかったなー。
『ハマ』はええね。いろいろあるね。
2005.10.22 (01:15) / URL / 小僧だす [EDIT]



死ぬまでにひとつくらい買ってみたい椅子が沢山あったよねー。
しかし赤レンガは人気衰えずなんだね。平日でも結構人が沢山いたよ。ハマっ子のこじょさまにいい穴場を聞かねば。
2005.10.22 (08:40) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm