--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

幸せの春 +カヨ+
今年も桜が咲きました。毎年見ても飽きない美しさって羨ましいなー。オミくんもあちこちで桜を見つけては指を差して喜んでいます。

ユキの出産が間近に迫り、私も二年前の事を思い出す。ウォーキングの途中で桜を見上げて「来年は子供と一緒にこの桜を見るんだなあ」と実感ゼロで思っていたっけ。臨月に入っても、予定日一週間前でも、産むまで実感って湧かないんだよね。私なんて陣痛室に入る前にロビーで待っていた時に、ワゴンに乗った新生児を連れた人を見ても「明日には私も本当にああなるんだろうか」って思ったもん。
でも出産や育児って、なんだかんだ大変だったのにいい事しか思い出せない。私は新生児フェチの気があるらしく、短肌着(赤ちゃんが産まれてすぐ着るもの)を見ただけできゅうんとしてしまう。
嗚呼、また眠い目をこすりながら深夜の授乳がしたい...小さい小さい新生児のおむつを替えたい....と妊娠もしていないのに新生児の世話をする自分を思い浮かべてはにやにやしてしまう。
いいなー、赤ちゃん。

ユキ、いよいよ本当に間近です。
皆さん、ぬおおおおおおっ!とパワーを送って下さいね。
2008.03.29 (22:55) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm