--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

毎日全力 +カヨ+
オミを見ていると、毎日本気で生きているなーと思う。手抜きも力加減の調整もない。全力で今を生きている。これは大人になるととても難しい事だけにつくづく凄いなと思う。
そりゃすごいスピードで成長するわけだわな。

今日はふたりで江ノ島水族館へ。年間パスポートを持っているので、2、3カ月に一度は行っている。
初めに連れて行った時はここは何だろなーという表情だったのが、次にはペンギンに興味を示し、最近では魚なんか見向きもせず覚えたばかりのエレベーターとエスカレーターに乗りまくって帰って来た時もあった。
そして今日、初めて水族館を満喫しているオミを見た。沢山の魚たちを指差し大騒ぎ。興味のある水槽の前では自らしゃがみこんで眺めていた。
一日遊び疲れたせいで、夜は何だかサボリモード。近所のファミレスに夕飯を食べに出掛けた。ランチはあったけど、夕飯を二人で外で食べるのは初めて。
私の向かいに座り、水なぞ飲み乍ら食事が来るのをおとなしく待つ。
頼んだ物が来たら「おーいしー」と言い乍らニコニコご飯を食べるオミ。
いやあ、大きくなったなあ...と何気ない事で我が子の成長を改めて感じる日でした。
2008.04.26 (00:04) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm