--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ボディメイク ?ユキ?
ボディメイクHPのダイアリーに、ボディメイクにハマっていると書きましたが、効果ありましたぞ!!フィットネスウェア+スポーツボート+バレエストレッチを約3週間続けた所、体重はあまり変わらないものの、ボディラインが整って参りました!特に背中と太ももに効果あり。いやーやってみるもんだねー。ただいつもの如く、同時期に色んな事をはじめるから、どれが一番効果があるのか分からずじまいさ。あ、バレエストレッチは最初の頃腰が痛くなりました。やってみようと思う方は、無理にやらずに徐々に慣らして行きましょう。それから足を付け根から一回はずさないと出来ないポーズとかもあります。そういうのは諦めましょう。無茶です。
2005.10.20 (22:36) | ユキ日記


カヨコ初見参。  ?カヨ ? | HOME | ブログペット ?ユキ?








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/21-d3ee59b0












コメント(古い順 ↓)


なんやねん?そのあしのつけねから、
はずすちゅーのは?えらいこっちゃ!
はずしっぱなしやったら、ただの
ブラブラ、にんぎょうでっせ!ほんま。
笑ーーーーげんきそうやな、ユキはんわて、すこし
大阪弁でいきまっさかい、よろしゅうに、、。
体重減らさんと、お肉だけとれるんかぁー
わても、やったろかいな、でもなんや、3種混合ワクチンみたいで
めんどくさいなぁー。ひとつでええもんないかいな?
わては、腹だけなんやー。今から考えたろ、、、、。
、、、、、、、、、。今から考えたろ、、、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
ねむくなってきたわ!xxイデ!xx@@xxxポコ!xx
2005.10.21 (13:46) / URL / わてが小僧だす [EDIT]



ひとつだけ試してみるならスポーツボートがお薦め。
ユキもカヨに薦められて買ってみたんだけど、これは良いと思うわー。

http://www.e-mp.net/hapiness/sport-b/
バレエストレッチは矯正っぽいのよねー。
でも、こぢょさま体操やってたんだし、案外ぷらぷら人形にならずに済むんじゃないか?背筋がピンとのびる感じはこれまた気持良いんだよねー。暫く続けてみるっちゃね。
2005.10.21 (17:58) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm