--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

イルカショー +カヨ+
梅雨ですなあ。ここのとこずっと雨ばかりで、外が大好きなオミはつまらなそう。
今日は久し振りに晴れたので江ノ島水族館へ。相変わらず独自のペースで水槽を見てまわるオミ。お気に入りのアザラシの所を行ったり来たり、かと思うとメバルとかえらい地味な魚に見入っていたり。
そんな中、今まで反応がイマイチだったイルカショーへ。以前は水槽見学で張り切りすぎて途中で寝てしまったり、始まるまで待てなかったりとあまりいい思い出がない。
今日はどうだろうと見ていたら...
大きな音で音楽が始まると、わくっとした顔。
トリーターの人達が出て来てイルカがジャンプすると一気にテンションアップ!
手拍子をしながらステージから片時も目を離さない。
途中で音楽に合わせて「いきますよ~1、2、3、はいっ!」とみんなで掛け声をかけたりするんだけど、それはそれは大きな声で、しかも2秒遅れで「はいっっっ!」と参加していた。帰って来てからも「1、2、3、」と言うと「はいっっっっ!」。
反抗期真っ最中のオミに返事をさせたい時にしばらく使えるかな。いひひ。
2008.06.04 (23:46) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm