--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ブログペット ?ユキ?
飼ってみました。カヨちゃん許可無しでごめん。
何か可愛いんだもおおおおおん。
書いた文章の中から言葉を覚えるらしい。
変な事書けないな。
名前はPONERY(ポネリ)ちゃんです(変わるかも)。
クリックすると近寄って来て何か言います。
試してみてね。
----------
背景画像も変えてみた。
「カヨコ…?」って言う確率が高くて可笑しい。
2005.10.21 (15:57) | ユキ日記


ボディメイク ?ユキ? | HOME | こらこら ?ユキ?








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/22-ada5b5cc












コメント(古い順 ↓)


「偶然に 続けたところ 赤レンガ」
だって。俳句つくってるよ、おい。
2005.10.21 (22:30) / URL / ユキ [EDIT]



「ちょっと待ってね」って言うから待ってたら、「近所?」って聞かれた。いきなりだね(笑)。
2005.10.21 (23:34) / URL / カヨ [EDIT]



『刺激か』
ときて、、、
『物か』
ときたよ。
もう一度クリック
『ラムータ姉妹とあそぶ?』
もどっていっゴロリ、、もう一度クリック

『カルロストシキ、、、』
できすぎとちゃうか!?
2005.10.22 (01:11) / URL / 小僧だす [EDIT]



はじめまして。
『ちょっとまってね』
と言われて、待っていると『処女』
って言われました・・・。
可愛いのにすごいこと言うんですね、びっくりでした。
失礼しました。
2005.10.22 (01:33) / URL / 衣咲 [EDIT]



「zzzzz」「休憩」
へっ?って思い、も1回くりっくしたらば「・・テーマ」って。。
う~む。
はまりそうです☆☆

2005.10.22 (01:53) / URL / まゆ [EDIT]



みなさん色んな事言われてますなー。ははは。

>小僧さま、カルロストシキって言われたのか。まだブログを始めてわずかだから言葉の情報が少ないんだね。単語が多いみたい。ぽちぽちクリックしてやってね。

>衣咲さま、はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
そして初めてなのに...な、なんて事をポネリはっ!
結構感じの悪い子ウサギかもしれません(笑)。懲りずに遊びにいらして下さいまし。いつでも歓迎です♪

>まゆちあん、そうそう、私もクリックするとzzzzzzってのが多いのよ。やる気ない感じよね。そうかと思うといきなり「過激....」と言われたりして戸惑います。でも結構面白いねー。らむうた共々可愛がってやってねー。
2005.10.22 (08:37) / URL / カヨ [EDIT]



ぶははははは!みなさんいろいろ言われてますなー。
さっきまた句を作ってましたよ。
「カシミアに 逃亡しては 過激かな」だって。
あと、「ラムータ姉妹と友達?」「大変?」ってのはうけました。
衣咲さま、はじめまして。姉のユキでございます。
「処女?」って聞かれなかっただけマシと堪忍して下さいね。
「処女♪」ってのもあるんですよ。何を喜んでいるんでしょうねー。
2005.10.22 (09:25) / URL / ユキ [EDIT]



「処女♪」いいなーこれ!
『食べ放題』なんてつづいたら
ひっくり返るだべさー
セクハラうさぎだんべー
がははははははは。
良い休日を!かきいれどきかー
2005.10.22 (13:41) / URL / 小僧だす [EDIT]



いいねー!!処女♪食べ放題!
食べ放題?って聞かれたら困るけどね。
私達にはブログペット向かないかも。
ほんとにセクハラうさぎになりそう…。
2005.10.22 (18:32) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm