--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

二歳 +カヨ+

6月29日にオミは二歳になりました。長いような短いような、という表現がぴったりくるなあ。
でも一歳の誕生日の時は嬉しくてうかれまくって終わった感じだったけど、二歳はしみじみと感慨深い思いでいっぱい。
旦那様のお店のパティシエの方がトーマスのケーキを作って下さいました。オミは大喜び、次の瞬間には持っていたフォークをぐさっ。写真をよく見ると右下が壊れてるでしょ。まったくもう。

母としては健康でここまで育ってくれたのが一番の親孝行。発熱ゼロ記録も更新中。
生意気盛りだけど、最近では鼻歌を歌ったり私の話す言葉を上手に真似出来たりと喜びもいっぱい。
今日も自転車に乗ってる時にふと道端を指をさして「あじしゃい」とぽつり。見かけるたびに「綺麗ねー、あじさいって言うんだよ」と言っていたのをちゃんと聞いてたんだなとしばし感激。
こういう可愛さを忘れずに日々過ごしたいなーと思いつつ、振り返ればキャビアに馬乗りになっているオミ。
やはり私の「ぐおらああーーーっ!」の声が我が家から消える日はまだ遠そうだ...。
何はともあれ、この一年も元気いっぱい過ごせますように。
2008.07.01 (22:19) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm