--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

あぢぢ +カヨ+
「今何歳?」と聞くとまだ「1」と出してしまうオミ。

いよいよ夏本番といった感じの暑さになってきました。オミは毎日庭で水浴び三昧。見ていると気持ちよさそうで、つい一緒になってうひょーとびしょびしょになって楽しんでいます。
そんな日々を過ごしていたらオミに負けず劣らず見事な小麦色になってしまった...。こんなに日に灼けたのは中学の水泳部の頃以来。私は元々日に灼けやすくてすぐに黒くなっちゃう。「日に灼けると赤くなってすぐおしまいなんですう」って一度でいいから言ってみたい。

夕方、蚊取り線香を焚きながら庭で一緒にしゃぼん玉なんかやってるとすごく懐かしい気持ちになる。5時になると遠くからゆうやけこやけが聞こえてきたりして、何だかとってもノスタルジー。
今、私はすごく贅沢な時間を過ごしているのかもしれない。
2008.07.17 (00:12) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm