--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

夏祭り +カヨ+
近所の海浜公園夏祭りにオミと行ってきました。
昨年はまだ歩けなかったからバギーで来たっけなー。
目の前でよさこいの踊りを見て大興奮、バギーから落ちんばかりに盛り上がっていたっけ。
今年は私もビール持参で出陣。オミも初めは沖縄三線のライブをジュースなぞ飲み乍ら大人しく見ていたけど、和太鼓の演奏が始まるとお尻がムズムズ、写真の通り踊り出してしまいました。

最終日の今日は19:30から花火の打ち上げがあったので、それまでなんやかんや遊んだり屋台で買った焼き鳥なんかを一緒につまみながらオミと待つ。
この「待つ」と言う事が出来るようになったのってすごいなーと妙な所で成長を実感。
花火がドーンと上がった。オミは音物に敏感なので吃驚しちゃうかなあという私の心配をよそに弾けるような笑顔。暗くて写真が撮れなかったのが本当に残念。
子供って初めての物を見る時って特別な表情をするんだよね。
うわーうわーと言い乍ら夜空を見上げるオミ。しっかりとその表情を私の目に焼きつけようと花火そっちのけでオミばかりを見つめるバカ母な私でした。
2008.07.20 (23:48) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm