--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

風が秋っぽいね +ユキ+
慶812ういやいやいやいやご無沙汰しちょります。記事を書く為のパスワードを忘れてカヨに聞く程ご無沙汰です。すみません。
夏、終わっちゃいましたね。忙しかった~。毎日義母に1時間くらいづつK君を預け、その間に寺の掃除をこなしました。ご機嫌な時に預けなければならず、タイミングがなかなか難しかった。あ~くたびれた。

K君は4ヶ月半になります。相変わらずよく飲みよく寝る良い子です。先週早くも寝返りをうちました。首がすわる前に寝返りをしはじめたので危ない危ない。一度なんてう~う~とうつ伏せでもがいててね。青ざめたね。でもその2日後には完全に首がすわり、寝返ってシュタッと首を持ち上げてました。すごいもんだわ。

今日ネットで、The Body Shopのマンゴーとパッションフルーツのボディバターを購入。どんな香りか知らないんだけどさ、ちょっと賭けてみたくなったのさ。ええ、母になっても相変わらずですよ。超ドライ肌なので夏でもボディクリームは手放せないのよ。口コミをみてもなかなか良さそうなのでね。楽しみ~。

2008.08.23 (15:29) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm