--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

腹ぼてピキー ?ユキ?


猫用ジャングルジム。

じゃんぐるじむ

多分、この穴部分は駆け上がったり、駆け降りたりして
楽しむ場所だと思う。
なのにうちのピキーはここで寝るんだね。
するとこうなる↓


はらぼてぴきー

見える?お腹落ちてるの。ぷぷぷ。
格好わるうううう。でも公開。

2005.10.23 (16:43) | ユキ日記


こらこら ?ユキ? | HOME | えろいところ ?カヨ?








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/24-2a26e675












コメント(古い順 ↓)


ヤアヤア、遅れ馳せ恐縮参上、ぶろぐ開設おめでたうござゐますル。
しんぷるあんど大人きゅうとなデザヰンがらむうた然としていてすてちデス。
ぽねりサン面白でくりつくくりつく。「ばれえか…」「背中ー!」「ライン…」「寿司は…」「特製ー!」
嗚呼ピキーサン可愛イ。ぼてぼてのオナカ、過激派でアル。
2005.10.24 (00:34) / URL / 眞流 [EDIT]



眞流ちあん!サッポロはもうぷうるるだろうねー。
いやーブログサーフィンしてるとさ、自分達の所すんごいポツーンって
感じするのよねー。シンプル過ぎるかや…と。もうちょいいぢるかも。ひひひ。
ぽねり、面白いべ。たまごから成長するカウンターも設置。育成ハマリ。
2005.10.24 (07:39) / URL / ユキ [EDIT]



まるちあああん!元気?久し振りだねー。嬉しいなー。
デザインはユキが頑張っておりましたぞ。色々育ててるからまたくりつくしてみてね。
今の蝦夷はもうストーブだよね?本格的な冬の前の準備期間といった頃かな。この時期もいいよねー。行きたいな。

ピキーのオナカが過激派ってのは笑ったよ。まるちあん、ピキーのタコ糸になってくれる?
2005.10.24 (08:45) / URL / カヨ [EDIT]



これ。ビキーちゃんえらいかっこでんなー
わろうてしもうた。オーキニィーガァHAHAHAhAHA.
なんやこの状態続くと形状記憶合金みたいになぁー
おなか。ボテッ!のかたちがそのまんまヒガシ状態に
なると、ちゃいますか?
どないだっしゃろ?でもまぁー
絵になるとぼけた、猫ちゃんでんなーxx@@xx
2005.10.24 (12:09) / URL / わてが小僧だす [EDIT]



ねーひどいでしょー。ピキーもこの体勢イマイチやねんって顔しながら
オキニイィーな場所らしく、しつこく腹ぼてしてます。
お、カウンターのペット成長しちょる。前の方が可愛い。色いらん。
さっきポネリ、「遅ればせながら」って言ってた。カタイねー。

2005.10.24 (14:32) / URL / ユキ [EDIT]



こんばんはー。
ピキーちゃん、カメラ目線なのがステキです。

で、密告です。PONERYちゃんが、
「扇風機 アムステルダム 扇風機」
と趣のある俳句を詠んだかと思うと、
「ピキー!」「カヨコー!」
と叫び、
「無理!」
と締めてくれました。
ふたりと何かあったのでしょうか?

わてが小僧だすさん>
ビキーじゃなくて、ピキーちゃんカモ?
また来ます!
2005.10.24 (18:55) / URL / 衣咲 [EDIT]



こじょさまー、関西弁使うようになってからヘンテコになってますぞおおお(爆笑)。ダジャレまで飛び出し絶好調ですな。大笑いしちゃった。ピキーのこれは是非皆さんにナマでお見せしたい。写真よりもっと下にだらんと出てて、ピキーはそれがどうしたという顔で普通に寝ています。

衣咲さん!ぶわっはっはっはっはっはっはっはっは!おかしい!おかしいぞ!
ポネリの俳句は趣きありすぎてよくわからないですな。でもこの句の裏にはブログペットとして生まれた悲しい性が描かれているのかもしれません。もう一度噛みしめて読んでみます。
今初めてポネリに「素敵♪」と言われました。感じのいい事もたまには言うみたいです。また来て下さいねー!
2005.10.24 (21:04) / URL / カヨ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm