--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

逗子にて +カヨ+
何だか変な天気が続いていますなあ。大雨で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。ずっと雨や曇りばかりで気分も滅入るね。
久し振りに晴れた一昨日、友人とドライブがてら逗子まで行ってきたよ。海沿いにテラスのある某ファミレスでランチ。
ここね、いいよ。お昼時だったけど、客席数が多いのですぐに案内された。お目当てのテラスも空いていて、オミはテンションアップ。海が一望できて、ちょっと遠くまで来た気分になれる。
オミは大好きなフライドポテトが来てにっこり。「まだ熱いってば!」と制止したけど既に遅し。はふはふあちあち言い乍ら食べていました。
一緒に行った友人は同い年の仲良し。彼女の子供はもう中学生。オミを懐かしそうに見つめている顔が本当に優しくて、その笑顔に癒された一日でした。
2008.08.29 (21:37) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm