--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

可愛いぜ、電車たち +カヨ+
男の子は不思議だ。特別に見せたわけでもなくわざわざ興味を示すように仕向けたわけでもないのに、やっぱり車や電車が好きになるんだね。
初めはバスやトラックに夢中だったオミも、成長するにつれて興味は電車へ。今では図鑑を見乍ら「ラピートは?」「オーシャンアローは?」という私の問いにささっと写真を指差して答える。
っていつのまにか私まで詳しくなってるし(笑)。
しかしこのプラレールやトミカは本当に良く出来ている。まさに本物がそのまま小さくなった状態なので大人が見ても魅力的だ。
この間なんて頼まれもしないのに自ら某おもちゃショップへ行き、成田エクスプレスの車両を見つけて「可愛い...これは買わねば」と思わず購入してしまう始末。
夜中にきちんと車両を並べて悦に入る私を誰か止めて。
2008.09.04 (23:53) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm