--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ただいま +カヨ+
旭川より帰還致しました。日中はこちらと変わらない暑さなんだけど、朝晩は涼しいというより寒い!10度前後まで気温が下がったので秋風をひと足お先に体感してきました。
今回はお義父さんの古稀のお祝いでの帰省。いつも不義理ばかりなので、義妹の家族と一緒に新富良野プリンスホテルへご招待した。ここは彼の友人が中華の料理長をやっていて、信じられない値段ですんごいサービスをしてくれた。ありがたいねー。
翌日、帰路の途中にあったお花畑へ。ザ・北海道という景色。綺麗だったなー。

実家に戻ってからもドライブに出掛けたり温泉に連れていってもらったりと遅い夏休み気分を満喫。
オミは義妹の娘、ひとつ年上の凪々花(ななか)ちゃんとすっかり仲良しになり、くっついてまわっていた。ななちゃんも走り回るオミをお姉さん気分で一生懸命追いかけ回したりしていい光景。
元々居心地の良い家だったけど、ななちゃんとオミが産まれてますます家が明るく賑やかになって楽しさが倍増した気がする。子供の力はすごいなあ。愉快な旅でした。

ふたりのラブラブショット。

2008.09.13 (23:16) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm