--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

休暇 +ユキ+
top06.jpg日帰りで有馬温泉に行って来ました。昼間お部屋でゆっくり食事が出来るというコース。私はがっつり肉が食べたかったので肉料理中心で用意してもらいました。すんごく美味しいしゃぶしゃぶを頂きましたぞ。見た瞬間これ一人で食うのは無理だろうと思ったんだけど…ぺろっと食べちゃった。ははは。ほら母乳だからさ。温泉も気持ちよかったなぁ~。1年半振りの温泉だもんね。滞在時間は3時間だったけど、バカンス気分を満喫。
世のお母さん、たまには外食したいけど赤ちゃんがいるから無理と諦めることなかれ。部屋をとれば周りに気を遣う事もなくゆっくりと食事ができます。しかも温泉付き。しょっ中出かけられない分たまには贅沢してもいいっしょ。おすすめ。
2008.09.19 (16:56) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm