--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

えろいところ ?カヨ?
forestさっきちらりと見たテレビ。「お父さんのどこが嫌ですか?」という質問を幼稚園生や高校生などに聞いている。
幼稚園の女の子。「パパのどこがきらいですか?」と聞かれ「えろいところ」ときっぱり。お父さんが聞いたらショックで寝込んじゃうだろうね。

女子高生は皆口々に「とりあえずキモイ」だの「存在がありえない」だのよくわからない日本語で父親を罵倒していた。お父さんの入ったあとのお風呂はオヤジエキスが出ているから絶対入りたくないとまで。あんまりだ。
でもね、その中でひとりだけ「私は今でもお父さんに入ろうって言われたら一緒にお風呂入りますよ」と堂々とした女の子がいた。素晴らしい!みんながこれだけ言っている中で自分の主張を変えないその姿勢にも拍手。きっとご両親がいい育て方したんだろうね。悪口ばっかり聞かされていたんでなんか胸がすっとした。

え?私はどうかって?我が家はハグ一家。今でも会うととりあえず抱きつきます。
2005.10.24 (21:32) | カヨ日記


腹ぼてピキー ?ユキ? | HOME | 日帰り温泉 ?ユキ?








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/25-42eec721












コメント(古い順 ↓)


ひどいね!えろいところ!ぶはははっははは。
おとうさん、一体何をしてそんな事を言われるんだろうか?
お母さんが「えろい」「きもい」なんて言葉を使うから
子供も覚えちゃうんだろうね。
それを幼稚園で使ってひろまって…って感じだべか?
巨人の星のお父さんが「えろいから嫌い」って言われた時のリアクションを
考えたら笑いとまらなくなっちゃったよ。助けて~。
2005.10.25 (09:58) / URL / ユキ [EDIT]



今思ったけどさ、お父さんがいなかったら
あなたの存在がありえないよね。
2005.10.25 (16:55) / URL / ユキ [EDIT]



ぶはははははっは。そらそうだな。
なんか昨日の話聞いてたら、毎日満員電車に乗って家族のために働いてるお父さんが不憫でならなくなったよ。
星 一徹が木陰からいつも見守ってるあのお姉さんに「えろいのよ、父さんは!」って言われたらどんな顔するんだろうね。
ぷぷ。ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ。

業務連絡:ポネリ直ったな!
2005.10.25 (17:11) / URL / カヨ [EDIT]



ほんとだよな!くったくたな顔で電車に乗ってるお父さん
たくさんいるよな…。気の毒だなぁ。まあ、そんな事言わせちゃう
お父さんにも責任はあると思うけどね。

ぷぷっぷぷぷ。とりあえずちゃぶ台ひっくり返すくらいじゃー済まないぞ。
犯されるかもね。きゃっ。

業務連絡:んだ!なおったな。いがったー変な所いぢらなくて。
2005.10.25 (17:19) / URL / ユキ [EDIT]



 なんとも悲しくなってくる番組ですなあ。ウケを狙ったアホなプロデューサー企画に、これまたアホなお子ちゃまが乗せられたパターンですな。子供が親に対してもし心に思ってなくてもそんなコト言っちゃうなんて、やっぱKayoさんの言う通り育て方だよネ。ちういちうい。
 ちなみにウチは長女(高3)と一緒に寝るし、手をつないでデートもしまっせ~。
2005.10.25 (19:43) / URL / 敬天齋主人 [EDIT]



<巨人の星のお父さんが「えろいから嫌い」って言われた時のリアクションを
考えたら笑いとまらなくなっちゃったよ。助けて~。>
小僧もしばし考えた、一徹のリアクション、、。おきゃしぃー!キャッキャ!敬天斎主人さんごきげんよう。むすめさんとお手てですか?すごいね。ラブラブじゃん!
2005.10.25 (23:09) / URL / 小僧 [EDIT]



>敬天齋さま、さっすがー。やっぱりそうよねー。
ウチの父も娘と飲みに行くと周りの人に言っても、なかなか信じてもらえないそうです。デートは普通だよね?
子供って初めは冗談でも、自分で言葉に出して悪口を言ってるうちにその気になってきてしまうという事もあると思う。あまりいい番組とは言えませぬな。って見るなってね(笑)。

>こじょさまー、やはり一徹を想像しましたか。言われた瞬間のバックの絵のギザギザの激しさとか容易に想像つくよね。ぷっぷぷー。しかしえろいってすごい言葉だよね。
ちなみにその幼稚園の子は答えた後に「どうしてお父さんえろいの?」と聞かれ「お母さんのお風呂を覗いていた」と答えていた。もしかしたらきれてたシャンプーを届けてあげただけなのかもしれないよね...。可哀想なお父さん!
2005.10.25 (23:41) / URL / カヨ [EDIT]



>おっ!敬天齋さまお帰りなさい。無事御帰還何より。
敬天齋さまのとこも仲良しですなー。すばらしい。
これからお嬢様が成人されたら、一緒に飲みに出掛けたりするんでしょうねー。
父親と飲むのは楽しいもんですよ。普段言えない事もポロリと言っちゃったり…。何と言っても安心だしね。ぷぷぷ。

>こぢょさま!おかしいでしょ!ね!ね!
うんんぬうおおおおおおおおっっ!!!!って顔が真っ赤になって行く様とか、
握りしめた拳から続く手の血管がモリモリモリモリッと膨れてくる様が容易に
浮かぶのよねー。あーおもしぇ。
2005.10.26 (08:51) / URL / ユキ [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm