--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

出来た! +カヨ+
first toiret4smallfirst toiret3small
ふと思いついて先週からお風呂でオシッコの練習をさせていた。「ちっちしたい時は洗い場でしようね。出る時はママに教えてね」と試しに言ってみたら初日から成功、その後もずっと教えてくれていたのでいよいよトイレで出来るかな?と数日前に誘ってみた。でもいざ座ると「いや」と言うので、「じゃあトイレでしてみたくなったら教えてねー」とのんびり構えていた。
そして今日、いきなり「ちっち、あっち」とトイレを指差す。おーじゃあやってみよっかと行ってみた。
「ちっち出来たらこの丸い紙(トイレットペーパーね)ガラガラしていいよー、便座のアンパンマンの音楽のスイッチ押していいよー」と盛り上げる。いつもはすぐ嫌がるけど今日は何だか楽しそう。
でもまだ出ない。それじゃあと最近10まで数字が読めるようになったオミ、トイレにある日めくりカレンダーで数字当てゲーム。そんな事をして遊ぶ事数分。
「あ」と満面の笑み。見ると....

うおおおおお!出来たぞおおお!すごいぞすごいぞ!

頭を何度もぐりぐり撫で回して激褒めするとオミは大喜び。「ちっち、ちっち♪」と自作の歌まで歌い出した。いやー嬉しいもんだねー。
まあでもトイレトレーニングは三歩進んで二歩下がるらしいので、焦らず様子を見乍ら進めていくつもり。でもおむつのもこもこっとしたお尻を見るのもあと少しなのかなあとオミの尻フェチの私としてはちょっぴり複雑。
2008.10.05 (00:26) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm