--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

スター誕生 +カヨ+
子供はみんなそうらしいけど、オミも例にもれず同じDVDやビデオを何度も繰り返し見るのが好きだ。ここでこう来るぞ、と言うのが毎回ちゃんと来るのが楽しいみたい。
写真はお気に入りの「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」を見て歌っている所。数日前からマイク代わりにラップの芯を持って歌うようになった。
このコンサートはほぼ完璧に覚えている。4人のお兄さんお姉さんが歌って踊るんだけど、場面場面で一番オイシイ役を演じている。まずはオープニングで「みんなー!こーんにーちはー!」と元気にご挨拶。歌のお兄さんがメインで歌うところでは、両手を広げ3階席の観客(オミには見えるらしい)に訴え、体操のお兄さんがアクロバット的な動きをする所は、逆立ち寸前のパフォーマンスを繰り広げる。
お兄さんお姉さんが両手をとって「やったねー!」と言い乍らぐるぐる回るシーンがあるんだけど、当然私も強制出演させられ、毎回ぐるぐる回っている。
毎日ニヤニヤしながら何気なく見ているけど、ある日突然やらなくなっちゃうんだよね。早くビデオに収めておかなくちゃ。その前にちゃんとしたマイクを買ってあげようっと。
2008.11.09 (21:54) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm